4788029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.12.25
XML
そう!前々からお話していました あの有名なきらきら『SAMURAI JEANS』きらきら様とのコラボレーション作品がドシドシと入荷してきましたハート カッコイイですよね~大笑いグッド まぁコラボレイトと言うよりSAMURAI-CLUBブランドの「サムライ二輪車倶楽部」から私達がデザイン致しました柄のウェアー類を出していただいているといった感じにおんぶに抱っこで甘えちゃっていますぽっダブルハート しかも!ダブルネームなんかにまでしていただいて....大笑い さすが野上社長は太っ腹です手書きハート 来年の次なる春夏商品のデザインも終了し もっと!もっと!バージョンアップ上向き矢印していくサムライ二輪車倶楽部の商品達に乞うご期待くださいねオーケーウィンクきらきら 愛情一杯にデザインしておりますのでどうぞ可愛がってください手書きハート 通販等は当社ホームページにリンクしておりますのでよろしくお願いいたします できれば「TEAM-TRIJYA」と....重ねがさねよろしくお願いいたしますぽっグッド

P.S. 野上社長!いつもお世話になっておりますm(__)m 初めての経験をさせて頂きました 本当に感謝しております これからも気に入っていただけるデザインを描けるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします こうやって商品になるのは本当にうれしい限りですハート ありがとうございます手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.26 00:00:22



© Rakuten Group, Inc.