4780985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.04.05
XML
カテゴリ:納車喜びの図
ハイ音符 恒例のカスタム納車喜びの図です オーナー様グゥゥ~で嬉しそうですね~大笑いグッド この日を楽しみにされていましたからね そう!『DYNA300ワイド』の納車です 2003DYNA‐FXDLのリヤ周りをド迫力な300ワイドタイヤにしてみました またまた本当に勉強になった車輌です音符 ワンオフトリプルツリィー & ワンオフFRフェンダー & ワンオフタンク & ワンオフシート & ワンオフT/Mオフセット & プライマリーオフセット & ワンオフ300ワイドタイヤスィングアーム & プーリーローターキャリパーシステムの特殊加工 & リヤショック周りの特殊加工 & ワンオフハンドル & CVフルチューンキャブサンダーJet加工 & などなど...もう数えられないくらいのワンオフパーツと二次加工をし こんな感じに製作いたしましたハート カッコいいでしょう~ 乗り心地も最高!なんですよオーケーウィンクきらきら

P.S. M様へ♪ 
いつも本当にありがとうございます、バイク気にいっていただけましたか? 何かありましたらいつでもおっしゃってくださいね これからもしっかりとサポートいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.06 00:11:02



© Rakuten Group, Inc.