4787434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.12.13
XML
カテゴリ:☆大切なバイク達

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました 寒い中雪 ご遠方の中車年末のお忙しい中時計本当にありがとうございます こうやって皆様の笑顔大笑いと優しいお言葉をいただくことで多くのパワー炎をもらいます TEAM-TRIJYA一同ただただ感謝しております手書きハート ほとんどのお客様がこのブログをお読みになっていただいているとのことなので 今日お越しになったお客様のBIKEくん達をオーナー様と共にblog-UPです大笑いグッド

ナル様とFXDLくんです音符 今回はオーダーメイドシートを製作しました BODYと同色のメラメラフレークのフレームス(炎)をこんな感じに音符 カッコイイでしょう~ もちろん座り心地もGOODオーケーウィンクきらきら

tateyama1.jpg

tateyama2.jpgtateyama8.jpg

tateyama7.jpgtateyama4.jpg

いつもご遠方からお越しいただくT様とFLTRくんです音符 今回はホィール&刻美フェンダー&ハンドル&全塗装&シート&....フルカスタムですね~ FLTRをここまでカスタムするのは私もはじめての経験です  無茶苦茶カッコいいBIKEになりますよ~ 完成を乞うご期待くださいね

tanigawa1.jpg

tanigawa3.jpgtanigawa2.jpg

tanigawa4.jpgtanigawa6.jpg

いつもご家族仲良くY様とFLSTFくんです音符 この子もタンク&フェンダー&ホィール&シート&......フルカスタムですね~ FLの顔に21インチのホィールはカッコいいですよね この子も仕上がりが楽しみです 完成を乞うご期待くださいね

yoshikawa5.jpg

yoshikawa3.jpgyoshikawa4.jpg

yoshikawa1.jpgyoshikawa2.jpg

そう昨日の長いスプリンガーのオーナー様&奥様&FLSTSくんです音符 この子はフレームからの改造で....TEAM-TRIJYAの金属造形テクをフル活かした凄いカスタムになります これまた完成を乞うご期待くださいね

 masuda1.jpg

masuda2.jpgmasuda3.jpg

恥ずかしがり屋?のO様とFXCWCくんです音符 念願のHDオーナー様となり初のカスタムは....「お任せひらめき」です 田中チーフの対応にご感銘を受けていただいたとのことで とてもありがたいことですね~ 私は良いお客様 良いTEAMメイト そして「善い大人」に囲まれて本当に幸せです手書きハート このFXCWC君も素晴らしいバイクにカスタムしますよ 乞うご期待ください

okura1.jpg

okura2.jpgokura3.jpg

この他にもたくさんお客様がお越しいただいたのですが すべて写真を撮れなくてごめんなさいm(__)m 次回の機会を楽しみにしていてくださいね  

今日もただただ感謝手書きハート 感謝手書きハート 感謝手書きハート で心が一杯です ありがとうございます

 HDking左矢印皆様へ いつも見ていただいてありがとうございます 現在ブログランキングに参加中ですので毎日1回のひらめきクリックひらめき無理を言いますがよろしくお願いいたします ブログの励みになります手書きハートありがとうございますm(_ _)m 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.13 23:59:56



© Rakuten Group, Inc.