4780963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010.02.03
XML
カテゴリ:~NOITUTTI~

もちろん『NOITUTTI』絶妙なブログですよ大笑いグッドぜひ見てくださいね手書きハート)のコーティングデニムです  NOIのデニムは大人気ですよねぇ~オーケーウィンクきらきら  この良さは履かないとわからないよね~ そこでまたまたNOI(ノイ)マニアが誕生致しました手書きハート手書きハート手書きハート 

20100124 (9).jpg

本当にうれしいかぎりです大笑いきらきら これからもこだわりの商品を作り続けますね~

このスペシャルなデニムについては「NOITUTTI」ブログに細かく紹介していますよ

星商品紹介~デニム編~星左矢印ぜひ!お読みください

星商品紹介~デニム編part2~星左矢印こだわりが....

星商品紹介~デニム編part3~星左矢印もの創りの姿勢が伝われば幸いです手書きハート

<重要>それに各地域で『一度ハート履いてみたいなぁ~』とご希望のお客様のために試着サービスひらめきとなることをしております これはお取引のあるショップ様にサンプルをお送りしてお客さんに履いていただいて無料ひらめきで裾上げ(モーニングカット)をしてからお渡しするというサービスですひらめき 迷わずNOITUTTIにご連絡くださいね

ハート(手書き)この良さが伝わってくれることを願いますハート(手書き) by BOSS... あっ!?それと『NOITUTTI』の全商品はTRIJYAで試着できますよオーケーウィンクきらきら

HDking左矢印皆様へ♪ 今日は近畿は晴れ晴天晴れですよね パシッと洗濯物でもしましょうかうっしっし  皆様のお力で上位をキープさせていただいています 本当にありがとうございます m(_ _)m   毎日1回のひらめきクリックひらめき無理を言いますがどうぞよろしくお願いいたします  見て頂いていることが「ブログ継続」の励みとなります  頑張りますね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.03 16:31:23



© Rakuten Group, Inc.