4780032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010.06.22
XML
カテゴリ:~NOITUTTI~

今、熱い炎友人が遊びに来てくれましたうっしっしグッド 『SOUL SESSION 2010』でお世話になりました 音楽を奏で... サーフィンで波を奏で... バイクで風を奏でる... 福井県の才人CJくんです手書きハート 彼の生き方を共有共感する若い子も多いのではないでしょうか? だからその生き方にスポンサー様がサポートに付くくらいなのですよきらきら わざわざ大阪まで顔を見にきてくれました うれしいものですスマイルグッド 久々にゆっくり話し込みました手書きハート 彼とはもう7~8年の付き合いになりますが 会うたび成長し続けるその姿に多くのことを「学び」そして教えられます 私も頑張らなくてはね音符  LIVEで人を奏でる姿を早くみたい..... LIVE楽しみにしていますよ~手書きハート

20100621.jpg

そして もう一つ炎熱いものがございます音符

それはBlog... 「NOITUTTI」 & 「+81」 です手書きハート 少しの間だけお休みしておりましたが新たに活動をはじめました 

   みゆきち は「NOITUTTI」

D.MIYUKI は「+81」

この二人がエスコート役で....おもしろいバイバイうっしっしバイバイ そして 炎熱い炎 ぜひ皆様も見てくださいね~ よろしくお願いいたします手書きハート

HDking左矢印 左矢印よろしければ2つともクリックをお願いいたします

お手間をお掛け致しますが どうかひらめき応援クリックひらめきをそれぞれ プチッ!!プチッ!! とよろしくお願いいたします 「ブログ継続」の励みとなります  ありがとございます

<メルマガについてご確認くださいひらめき>

メールマガジンは目がハート 『お名前・車種名(年式)』をご記入のうえ、題名に 「メルマガ希望」 と入れて頂き、trijya@lily.ocn.ne.jp までメールをお送りください上向き矢印きらきら 皆様のご登録、心よりお待ちしておりますハート(手書き)  登録完了次第、完了メールをお送りしておりますので もし返信がない場合は再度ご確認いただければ幸いです手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.22 02:03:08



© Rakuten Group, Inc.