4787706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010.07.02
XML
カテゴリ:☆大切なバイク達

少し前に納車をしました2001FXSTBナイトトレインのワイドタイヤ&ボディー造形カスタムの「DESTINY」君をご紹介いたしますダブルハートスマイルグッド

IMG_3083.JPGIMG_3058.JPGIMG_3019.JPG

上矢印カッコいいでしょう~音符 どの角度から見てもバランスが良いようにとデザイン頑張ってみました 下矢印タンクからリヤフェンフェンダーにつながるライン オイルタンクのストレッチ FLH用のマフラーにステーを製作し短くカットして取り付けましたダブルハート

IMG_3039.JPG

下矢印塗装は和風を出したかったので蒔絵のように 貝殻を細かく砕き薄くして塗装の中に入れ込み 風や水の流れのような透けるくらいのピンストライプを描き 静かだけれどうごきがあるように致しました

IMG_3108.JPGIMG_2948.JPG

上矢印タンクからシートそしてリヤフェンダーにかけての流れるような造形に製作いたしました 下矢印純正コイルをつけれるエンジンマウントを製作してチョークやKEYシリンダーを内蔵させました

IMG_2957.JPG

下矢印お馴染みのLEDランプ類ですね オーナー様のご希望でTRIJYAマークを塗装に入れていただけました目がハートダブルハート ありがたい手書きハート

IMG_3000.JPGIMG_2913.JPG

上矢印もちろんエアサスで上下いたします 乗り心地も考えてこれが一番ベストですよね下矢印 

IMG_2922.JPG

下矢印プーリーサイドブレーキシステムはワイドタイヤカスタムのは定番ですよね リヤフェンダーをとめるボルト穴を見えるのがいやなので化粧板をアルミで製作し取り付けてみました 

IMG_2951.JPGIMG_2955.JPGIMG_2969.JPGIMG_2974.JPG

上矢印PMのフォアコン 刻美ウィンカー  ミィーンストリートのフォークとRSDのホィール周りは似合いますよね

IMG_2985.JPGIMG_2994.JPG

上矢印V-ROD用のヘッドライトをワンオフハンドルにマウントできるように製作 その厚みを利用してメーターとインジケーター を内蔵型手書きハート

IMG_3051.JPGIMG_3149.JPG

上矢印オイルタンクはフェンダーからのラインに合わせるようにストレッチいたしました タンクからの流れるラインを大切にするため フレームを覆うようにフェンダーを製作

IMG_3134.JPG

上矢印わたしの一番好きなカットですフェンダー抜き柄とスイングアームの抜き柄の角度が合っているのがわかりますか? マフラーの位置 エアクリーナーの角度とタンクの角度 すべてのものが偶然ではなく。。。。 重要ですオーケーうっしっしOK

20100417 (81).jpg

上矢印オーナー様のM様です いつもいつも本当にありがとうございます 良いバイク君を作らせていただきました 心から感謝しております これからもしっかりサポート致しますのでどうぞよろしくお願いいたします

IMG_3041.JPG

上矢印最後にTRIJYAならではの。。。このバイクくんの為だけのポイントカバーをうっしっしグッド

HDking左矢印 左矢印よろしければ2つともクリックをお願いいたします

お手間をお掛け致しますが どうかひらめき応援クリックひらめきをそれぞれ プチッ!!プチッ!! とよろしくお願いいたします 「ブログ継続」の励みとなります  ありがとございます

<メルマガの登録はお済ですか?>

TRIJYAではメールマガジンの配信をしております あんなことやこんな事や 男性&女性ダブルハート 初心者からプライベーターに至るまで参加型のおもしろいメルマガですダブルハート メルマガ会員様だけの特別企画も満載ですよオーケースマイルOK  ふるってご参加くださいねダブルハート  『お名前・車種名(年式)・連絡先』をご記入のうえ、題名に 「メルマガ希望」 と入れて頂き、 trijya@lily.ocn.ne.jp  までメールをお送りくださいうっしっしグッド 皆様のご登録、心よりお待ちしておりますハート(手書き)   登録完了次第、完了メールをお送りしておりますので もし返信がない場合は再度ご確認いただければ幸いです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.02 21:52:21



© Rakuten Group, Inc.