4787744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010.07.28
XML
カテゴリ:BOSSひとり言

今年の目標は「人との繋がりを育む年♪」と決めてもう8月になりますねぇ~ このブログを昨年から見ていただいている皆様は 今年になって私が多くの素晴らしい方達とお会いできているのがわかっていただけていますよねオーケーうっしっしダブルハート 本当にありがたいことです手書きハート 昨日(7/27)も多くの優しさ溢れるお客様が遊びに来てくれましたスマイル  お馴染みの あんくん & パパさん です音符  なんて言ったらいいのか...ただただ感謝です手書きハート 優しい...の一言です手書きハート

20100727 (27).jpg

下矢印Chadくんが先日のYAMATOミィーティングでの写真を参加メンバーの為にCDにしてきてくれましたうっしっしグッド ありがたい手書きハート 感謝ですオーケースマイルダブルハート 私はバタバタしていて ほとんど参加メンバーと行動を共に出来ていなかったのでこの写真を見れて......  本当にうれしかったです手書きハート 笑顔の絶えない写真達.....感謝音符感謝音符感謝です音符

20100727.jpg20100727 (6).jpg

上矢印そして....緊張気味の私の横におられますのが パーツメイカーKIJIMAの会長です わざわざ大阪に来たからとお立ち寄りいただけました手書きハート 多くのことをお話しました....業歴54年 一代でここまでこられた重みはただただ凄いとしか言いようがありません 言葉一つ一つ 仕草一つ一つ全て私にとっては「学び」の時間でした手書きハート  夢を追い続ける事... 夢を与え続ける事.... 夢を創り上げる事.... どこまでやり続けれるかは解りませんが 先輩に見習って頑張るしかありません 次回お会いできるときには......ありがとうございますうっしっしグッド

今年は「人との繋がりを育む年♪」一つ一つの出会いが大切なものに手書きハート  

HDking左矢印 左矢印よろしければ2つともクリックをお願いいたします

お手間をお掛け致しますが どうかひらめき応援クリックひらめきをそれぞれ プチッ!!プチッ!! とよろしくお願いいたします 「ブログ継続」の励みとなります  ありがとございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.28 19:47:12



© Rakuten Group, Inc.