4787765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.04.22
XML
カテゴリ:☆FLツアラー系
前回から製作していましたド!デカタンク 本溶接をし ガソリンを入れての洩れチェックをし 確認に確認を繰り返し..... 最後の仕上げを大笑いグッド

20110417 (53).JPG

丁寧に削り上げていきます手書きハート

20110417 (56).JPG

こんな感じに手書きハート 愛情いっぱいにオーケーうっしっしダブルハート 

20110419 (19).JPG

 綺麗に仕上がったでしょう

20110419 (23).JPG20110419 (36).JPG

サイドカバーに流れるように一体化していますでしょダブルハート 

20110419 (22).JPG

上から見るとフロントカウルのおかげで大きさの違和感がないのが判りますか? 

20110419 (31).JPG

私の手と比べていただいてもぱー大笑いバイバイ まじ大きいです なっななんと....10!20!30! そっ!! 32L!!も入るのです TRIJYA始まって以来の大きさです 満タンにすると 20km/Lで 640km.... すごいでしょ ツアラーの方にお薦めですよね TRなんかのタンクを加工してこんな感じなBaggerカスタムなんかしたらカッコいいでしょうね 一般的にタンクを細くするのが流行っているみたいですから 逆に大きく長く流れがあるようにすれば.... 気になるお客様はお気軽にご連絡くださいね手書きハート

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!> 

HDking左矢印  左矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.22 00:34:45



© Rakuten Group, Inc.