4787762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.06.05
XML
カテゴリ:刻美パーツ

新型LEDですバイバイうっしっしハート 日本にはあまり入荷していないと...思います ほんまにむちゃくちゃ明るいLEDテールランプです  どっどっと見てください音符

20110604 (14).JPG

スモークレンズの薄い奴!! このシンプルさがええですねぇ~大笑いグッド 

20110604 (13).JPG

20110604 (17).JPG

わかりますか? ほんまぁにLEDが細かく詰まっているのがわかりますかぁ?  最近のはLEDの数が少ないのが多いですよねぇ~ ショックダッシュダッシュ  

20110604 (15).JPG

こうやって点けるとわかるでしょう! びっしり炎みっちり炎しっかりと LEDが並んでいますでしょう もちろんナンバー灯もLED!!!!!

20110604 (26).JPG

 

ハート下矢印下矢印ここからが重要ですよぉ~下矢印下矢印ぱー大笑いハート 

20110604 (19).JPG

下矢印 ポジションですら明るいでしょう目

20110604 (20).JPG

ほんでもって。。テールとなるとバイバイびっくりバイバイマジっ神々しいくらいに明るいのですよねぇ~ お上手ぅ~(尾木ママ風)

20110604 (21).JPG

ここでわかりやすいようにちょっと一工夫を!!

20110604 (22).JPG

光を当ててみると上がポジション下がブレーキハート  ほんま明るいでしょ大笑いグッド

20110604 (23).JPG 

チーフに手伝ってもらって音符 こんなに離れていても明るい時でも ポジションよく見えるでしょダブルハート

20110604 (29).JPG

でも ブレーキ踏むともっと凄いでしょう チーフはどやっ!どやっ!ドヤ顔中ですパンチうっしっし炎 

20110604 (30).JPG

ほんでもってさらに遠くても。。。。 

20110604 (31).JPG

どやっ!どやっ!ドヤ顔です大笑いグッド 

20110604 (32).JPG

こんだけ明るかったら十分ちゃいますかぁ!! ほんまええ光り方しまっせ これからの梅雨時 雨が降ろうが槍が降ろうが 濃霧でもしっかりきっちり見えまっせハート 

20110604 (38).JPG

裏もしっかりとコーティングされていますから基盤丸見えとちがいます!!!!!!!!!!!!!!!! こんなとこがおすすめできるところです音符 

20110604 (35).JPG

ほんでもってボルトオ~オン!! 簡単にプチッと交換できますよ大笑いグッド  

こんなに良くて。。。。こんなに素晴らしいのに。。。。価格は。。。。¥15,000-もち税込です

ほんまぁええでしょハート そんなこんなで今日も右矢印HDking 右矢印 プチッとお願いしますねダブルハート   

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.05 21:09:08



© Rakuten Group, Inc.