4781016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.06.28
XML
カテゴリ:**シート**

最近シートベースをファイバーで製作することが多くなってきました 少しは段取り良くなってきたんかなぁ~ なんてっ!思っている今日この頃ですハート

20110623 (3).JPG

今回はフロックスくんのシートベースを政策!ねじれねじれで復興はどうなってるのぉ~ ではなく製作です大笑いグッド 

20110623 (6).JPG

硬化剤があちらこちらにつかないようにしっかりとテープで包んで♪ 

20110623 (12).JPG

フェンダーの中にシートが落ち込むように製作! 

20110623 (7).JPG20110623 (13).JPG

この包まれた感じも なんかぁ~ええぇ雰囲気を醸し出してきています  もうすぐマフラーの製作に取りかかります これまたお楽しみにオーケーうっしっしダブルハート

ワクワクしながら完成を右矢印HDking 右矢印 プチッとご協力お願いしますねぇダブルハート   

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.28 19:40:33



© Rakuten Group, Inc.