4779033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.10.06
XML
カテゴリ:BOSSひとり言

今日スティーブ・ジョブズ氏が旅立たれました・・・

本当に哀しい・・・・

すばらしき才能をもたれた尊敬できる大人な方でした

ジョブズ氏の有名なスピーチです聴いてほしい手書きハート 

<アップル社スティーブ・ジョブズのスタンフォード大学卒業式における卒業生に贈る伝説の感動スピーチ­動画 字幕キャプションは【CC】から英語と日本語から選べます(和訳:小野晃司)。>

20100802 (14).jpg

人を育てる素晴らしさを教えていただいた・・・・

『私は才能をバックアップする』

『即戦力なんて存在しない だから育てるんだ』

『気が長くなるわけじゃない どう質問したらいいかがわかるようになるんだ』

『仕事はチームスポーツなんだ』

20110916 (3).JPG

こんな言葉も きっと癌にかかってからだと思いますが・・

『この地上で過ごせる時間には限りがあります 本当に大事なことを 本当に一生懸命できる機会は 二つか三つくらいしかないのです』

『たいへんな時期だけど、人生は続く。続けなきゃいけないんだ。』

哀しいものです・・・・

こころからご冥福をお祈り申し上げます

素晴らしき愛される商品の数々・・・ありがとうございます

 

右矢印HDking 右矢印 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.06 13:58:53



© Rakuten Group, Inc.