4787456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.10.31
XML
カテゴリ:☆FLツアラー系

今日は道が混んでましたねぇ~ やっぱ月末ですからねぇ イライラするかもしれへんけど安全運転を心掛けてくださいね手書きハート

例の石のような塗装が出来上がったので・・・・・

20111030 (61).JPG

 どう? 凄い質感でしょオーケーうっしっしダブルハート カッコイイハート

20111030 (66).JPG

でっ!こんな綺麗な塗装を組み付けるのだから 組み付け作業をする前に・・・・・オーケーうっしっしダブルハート 

20111030 (57).JPG20111030 (58).JPG

隅から隅まで綺麗に磨きあげますウィンクグッド 

20111030 (54).JPG

特にエンジンまわりなんか タンク外している時にしかできないもんねぇ~オーケーうっしっしハート

20111030 (55).JPG

リヤのホィール周りも手書きハート

20111030 (53).JPG

 足回りは全て手が届くうちに・・・・・

20111030 (56).JPG

配線周りも綺麗に整理整頓して・・・・・ 

20111030 (59).JPG

この工程をしっかりとしておかないといけないのですよねぇ  この段階でネジの緩みや歪み 配線も含め細かなところまで 全てチェックしていきます 少し時間は掛かりますが 後でバタバタするより絶対にいいですオーケーうっしっしダブルハート  

さてさて組み上がりがムッチャ楽しみやぁ~ 皆様もそうではないですか?????? 乞うご期待をハート

右矢印HDking 右矢印 ダブルハート

プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~ありがとう m(__)m ダブルハートダブルハート

それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達からオーケーウィンク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.31 18:57:44



© Rakuten Group, Inc.