4788039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.01.30
XML
カテゴリ:**塗装**

ガラスコーティングをやってみたのよぉ~ お上手ぅ~(尾木ママ風に) な感じに綺麗になったんですよねぇダブルハート まぁ~見てくださいオーケースマイルハート 

20120125 (100).JPG

どうぉ?? 蛍光灯・・・・・ 真っすぐに・・・・ 

20120125 (101).JPG

この写りこみの綺麗さ・・・ 写真でわかるかなぁ???

20120125 (103).JPG

これ以上接写できへんかってんf^^;).... 

20120125 (104).JPG

小傷も綺麗になるし せっかく塗装したんやから 長持ちささなあかんよねぇ~  ちなみにガラスコーティングってちょっちょって液体塗るだけのように思ってたんやけど ちゃうんやねぇびっくりダッシュ  下地をきっちりポリッシュ(磨き上げ)して コーティング剤を幾重にも重ねて ちゃんと焼きつけるんよねぇ~ けっこう根気のいる作業やわぁオーケースマイルハート

20120125 (102).JPG

この写真はわたしの趣味かなっ手書きハートほんまぁ綺麗やろぉ~

20120125 (113).JPG

綺麗な塗装も綺麗に保管してこそやもんねっオーケーうっしっしダブルハート

このBlogを見て気になったら すぐにご連絡くださいませませハート

プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~

右矢印HDking 右矢印 ダブルハート ありがとう m(__)m ダブルハートダブルハート


それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達からオーケーウィンク下矢印下矢印

Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.30 22:45:07



© Rakuten Group, Inc.