4780023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.03.22
XML
カテゴリ:イベント

大阪モーターショー2日目、前日少しいろいろやりすぎましたので 事務局様から・・・・はい、ごめんちゃいf^^;)(汗) でっでもねっ!みんなが楽しめなぁ~笑顔が一杯やないとぉ~ おもろないもんねぇ

ではでは今日もハッスルハッスル!

私に笑顔の大切さを教えてくれた福の神Sさんいつも応援ありがとうございますハート

20120317 (8).JPG

TRIJYA太陽マークがガッチリ入ったKさんのカスタム・・・・ ほんまぁおおきにぃ~ いつもありがとう手書きハート 

20120317 (12).JPG20120317 (6).JPG

じぃじぃさん音符 これからも応援よろしくお願いいたしマッスルオーケーうっしっしダブルハート

20120317 (5).JPG20120317 (4).JPG

サトちゃん久しぶりに会えてうれしかったよハート 

20120317 (3).JPG

こうやってお仕事も頑張っておりマッシブルヨォ~ 

20120317 (2).JPG20120317 (46).JPG20120317 (44).JPG20120317 (17).JPG20120317 (20).JPG

ブログいつも応援ありがとうございマッスルオーケーうっしっしダブルハート こうやって会える機会をうれしく思っておりますよ 優しいお言葉に感謝音符

20120317 (9).JPG

仕事頑張れやぁ~オーケーうっしっしダブルハート 応援してるぜぇ!!! 

20120317 (29).JPG

いつもいつも応援ありがとうございますハート 

20120317 (16).JPG

楽しいハーレーライフ応援しておりマッスルよ手書きハート 

20120317 (11).JPG 

ハッスルハッスルぐーうっしっしぐー炎

まだまだ続きますよぉ~~~~

ランキングの応援ほんまぁ よろしくお願いしますねっ!その下矢印ワンプッチュ下矢印に感謝(^人^) ありがとうねぇ~ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

右矢印HDking 右矢印 
それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達からオーケーウィンク下矢印下矢印

Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.22 13:59:06



© Rakuten Group, Inc.