4780019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.03.25
XML
カテゴリ:イベント

ちょっちょっ・・・もうちょっとやねん ほんまぁ今回は多くの人とお会いできてぇ~ん手書きハート

いつもお世話になっていますTOTAL CRAFTM社長! いつもいつもありがとうございますうっしっしダブルハート

20120318 oms (167).JPG

この優しい笑顔大笑い そっ!HD和歌山のT社長ですハート いつもいつも本当にありがとうございまぁ~す オーケー目がハートダブルハート

20120318 oms (105).JPG

USHIO AUTOMOBILEのI社長&Mくん いつもいつも本真ぁありがとう音符 若い業者様で私が一番信頼している方ですうっしっしグッド 誠実&成長が似合う若者ですハート 

20120318 oms (106).JPG

Uさんのお父様お母様わざわざありがとうございます手書きハート 

20120318 oms (43).JPG

そっ!カリスマシェフ真琴チャン♪ いつもありがとうダブルハート 

20120318 oms (47).JPG

Aさん&Noddyさん 応援ありがとうオーケー大笑い音符 

20120318 oms (44).JPG

なっ・・・なんて可愛いんだぁ~うっしっしグッド 

20120318 oms (28).JPG

寺田モータースのYさん いつもいつもありがとうハート 

20120318 oms (102).JPG

ツマやんダブルハート いつも応援してくれて ほんまぁありがとうねぇ~ オーケーうっしっしハート

20120318 oms (99).JPG

いつも仲良しFご夫妻音符 いつもいつもありがとうございます目がハートダブルハート

20120318 oms (111).JPG

 Kさん いつも応援しに来てくれて ほんまぁうれしく思っておりマッスルよぉ~手書きハート

20120318 oms (101).JPG

おれぇおれぇ~こっちょうだい炎炎炎  完全にモデルさんに笑われています・・・・f^^;)汗 

20120318 oms (120).JPG

 Yさんもまじえて 変顔やぁ・・・・・ (元気になってよかったなぁ~ハート

20120318 oms (109).JPG

Noddyさんまで・・・・・ 

20120318 oms (98).JPG

おいおい!みんあぁ~どうしたんやぁショック 

20120318 oms (130).JPG

ミズやんまで・・・・ 

20120318 oms (115).JPG

おらぁ~!! 変顔止めんかい失敗 懲らしめてやるパンチぷー爆弾

20120318 oms (112).JPG

Asanoくんまでもかっ!!ショック・・・・・・・

20120318 oms (96).JPG

そんなこんなな楽しいときはオーケーうっしっしダブルハート

20120318 oms (1).JPG 

もちろんトモチンさんの登場さぁ~ダブルハート

20120318 oms (182).JPG20120318 oms (181).JPG

前回の広島WESTJAPANでお手伝いしてくれたIceくんも挨拶に駆けつけてくれましたハート ありがとうねぇ~ それにしてもトモチンさんとお知り合いって・・・人の繋がりは大切ですよねぇ~オーケーうっしっし手書きハート 次回のJOINTSでもお手伝いお願いしマッスルよぉダブルハート

20120318 oms.JPG

さてさてあと一回や・・・・ ほんまぁ写真山ほどやわぁ~ も一回だけ付き合ってやぁハート

ランキングの応援ほんまぁ よろしくお願いしますねっ!その下矢印ワンプッチュ下矢印に感謝(^人^) ありがとうねぇ~ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

右矢印HDking 右矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.25 12:53:05



© Rakuten Group, Inc.