4781005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.04.05
XML
カテゴリ:☆大切なバイク達
今日はごめん!ごめん! 遅っなってもたぁ~ ほんまぁ忙しいことはうれしいことです おおぉきにぃ~ハート お仕事頑張りマッシブルヨォオーケーうっしっしダブルハート 

そして!今日もありがとうねぇ がっちり応援してくださいよぉ~右矢印HDking 右矢印 ハート

でっ!”DESTINY(運命)”くんですダブルハート

3.2201 161.JPG

FXSTBをワイドタイヤ化したんよぉ~ハート

3.2201 182.JPG

流れるようなライン・・・ ええぇ~感じやろぉオーケーうっしっしダブルハート

20120402 (20).JPG

日本の伝統的な漆器のような塗装にあわせたシートダブルハート 

3.2201 144.JPG

エアサスを落とした時のタイヤとフェンダーの このイメージがカッコええぇ~でしょうハート 

3.2201 142.JPG

スィングアームとフェンダーのイメージがおうてるでしょダブルハート

3.2201 174.JPG

どうぉオーケーうっしっしダブルハート 

3.2201 176.JPG

いろんなパーツの組み合わせハート 

3.2201 183.JPG

ワンオフハンドルの乗り心地はGood!!スマイルグッドダブルハート 

3.2201 191.JPG

細部にわたるまでハート 

20120402 (19).JPG

20120402 (27).JPG

どうですか? 細かく細かく貝殻を埋め込んだ・・・・手書きハート 

20120402 (31).JPG

 DESTNIYくんですオーケーうっしっしダブルハート

20120402 (18).JPG

明日は動画を載せますねっ お楽しみにぃ~ハート

ランキング応援ありがとう下矢印ワンプッチュ下矢印感謝(^人^)ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

右矢印HDking 右矢印 
それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達からオーケーウィンク下矢印下矢印 でもね!でもねぇ! ちゃんとメールしてなっ! 相手わからんとほんまぁ困るねん 協力してねぇ~ 

Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.05 22:25:37



© Rakuten Group, Inc.