4781029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.04.06
XML
カテゴリ:★こだわり★

ウィンクTEAM-TRIJYA ほんまぁよぉ~さんお仕事させていただいておりマッスルハート 写真何とってええぇ~んか分からんくらいやねんっショックダッシュダッシュ 整備も製作も・・・・ 本真ぁ頑張ってくれてるねん 感謝ダブルハート感謝ダブルハート感謝ダブルハート ええぇ~STAFFに囲まれて 私はきっと恵まれているんよねぇオーケーうっしっしダブルハート

でっ、今日はワンオフハンドルの製作やわぁ炎炎

その前に今日も応援ありがとうねぇスマイルグッド

右矢印HDking 右矢印 ハート

燃えろ炎燃えろぉぉおお~炎炎炎

20120329 (74).JPG

こうやってパイプを曲げていくんよねぇ~

20120329 (61).JPG

ライザー一体式ハンドルやからぁ しっかりとセンター合わせよぉ 

20120329 (40).JPG

仮付けしてやなぁウィンク

20120329 (39).JPG

また曲げるんやぁ~ 

20120329 (62).JPG

よぉ~さん山ほど曲げるんよぉ~OK上向き矢印上向き矢印

20120329 (115).JPG

こんな感じに長尺もんもぉ お手のもんやぁオーケー目がハート音符 

20120329 (116).JPG

どないやぁ~ 手曲げやでぇオーケーうっしっし音符音符音符 

20120329 (118).JPG

根元の部分をズッパリ切ってやねぇ~ 

20120402 (38).JPG

こっからがもっと大変やねんショックダッシュダッシュ 後半戦に続きマッスルあっかんべーグッドダブルハート 

ランキング応援ありがとう下矢印ワンプッチュ下矢印感謝(^人^)ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

右矢印HDking 右矢印 
それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達からオーケーウィンク下矢印下矢印 でもね!でもねぇ! ちゃんとメールしてなっ! 相手わからんとほんまぁ困るねん 協力してねぇ~ 

Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 23:15:44



© Rakuten Group, Inc.