4780965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.04.24
XML
カテゴリ:イベント

まずはありがとうねぇ右矢印HDking 右矢印 ハート

いやはやぁ~ Blogこんな時間になってごめんねぇ・・・ ほんまぁにバタバタしてるねん泣き笑いダッシュ でもええぇ~ことやから頑張りマッスルよオーケーうっしっしダブルハート  ほんでぇ最近心掛けてることがあるねん それは『忙しい!!』って文字を書かんようにしてるんよぉ 理由はなぁ『心』を『亡くす』って書くからやねんっ 心を亡くすことは みなさんに失礼やから・・・・ 

ホイオーケーうっしっしダブルハート 先日の名古屋JOINTS!! よぉ~さん会いに来てくれて ほんまぁ心から感謝音符感謝音符感謝音符 愛ですよ愛 元気一杯もらいましたオーケー目がハートダブルハート ありがとうハート 写真を一緒に撮ってない人も多いよねぇ 私がバタバタしているから声掛けでけへんかった人も多いんちゃうかなぁ ほんまぁ許してなぁ その気持ちしっかりわかってるからねぇオーケーうっしっしダブルハート

ではでは写真ごっそり載せていくんで 名前んなやかんや間違ったり 書かんかったりは許してやぁ 100枚以上あるからなぁ~f^^;) 

20120222JOINTS (248).JPG

今回もICEくん!!テッペン目指して頑張りマッスルよぉ炎

20120222JOINTS (46).JPG

今回の一番乗りは・・・テッサンやぁ!おおきにぃ目がハートダブルハート  

20120222JOINTS (14).JPG20120222JOINTS (17).JPG

ブルさんご一家音符 いつもいつもおおきにぃ手書きハート 

20120222JOINTS (18).JPG

ブログいつも見てくれておおきにぃ~音符 

20120222JOINTS (19).JPG20120222JOINTS (21).JPG

これまぁったぁダブルハート いつもいつも応援しに来てくれておおきにぃ~目がハート音符 

20120222JOINTS (24).JPG

いつもBlog見てくれておおきにぃダブルハート お店に遊びに来てくださいねぇ~ お待ちしておりますねぇ手書きハート

20120222JOINTS (25).JPG

お馴染みのTEAM-TRIJYAメンバー・・・ いつもいつもいつも・・・・ 本当にありがとうございます目がハートダブルハート みんなの顔を見ると 疲れが全て飛んでいきます音符 優しさ・・・友情・・・バイカー仲間!って・・・本当に感謝しております 感謝ダブルハート感謝ダブルハート感謝ダブルハート

20120222JOINTS (29).JPG

一緒に写真撮れなかったけどKenちゃんご夫妻ダブルハート いつもいつもありがとう目がハート音符

20120222JOINTS (35).JPG

TくんTくん&・・・ごめん! いつもありがとう!! 

20120222JOINTS (33).JPG

MOTO-COMのN社長ハートいつもいつもおおきにぃ~手書きハート 

20120222JOINTS (34).JPG

Mくん Yくん&お友達もいつもいつも遠くからありがとうダブルハート  ほんまぁにうれしいでぇ~目がハート音符

20120222JOINTS (36).JPG

俺ぇ~!! 

20120222JOINTS (42).JPG

オレッ おれっ 俺っぇ~手書きハート  

20120222JOINTS (41).JPG

グリッ・・グリッうっしっしグッド 

20120222JOINTS (44).JPG

いつもいつも遊んでくれてありがとう音符 

20120222JOINTS (45).JPG

Kさんご一行様音符 これまたいつもいつもありがとうございます手書きハート エンジョイ音符エンジョイ音符

20120222JOINTS (48).JPG

JUNさん音符いつもBlog見てくれてありがとう音符 

20120222JOINTS (56).JPG

Sくん!元気そうでよかった音符 あまりしゃべられんでごめんなぁ~ダブルハート 

20120222JOINTS (67).JPG

Mさん音符 いつもおおきにぃ~ダブルハート 

20120222JOINTS (70).JPG20120222JOINTS (93).JPG

ええぇ~笑顔やわぁうっしっしグッド 

20120222JOINTS (83).JPG

Hくんダブルハート CUSTOMガッツリなぶってやぁ~おおきにぃ音符 

20120222JOINTS (90).JPG

せっかく来てくれたのに 走り出したら止まらねぇ~でっ! 居なくなっちゃってごめんなさい泣き笑い足跡 またお店でお待ちしておりマッスルダブルハート 

20120222JOINTS (65).JPG

でっ!一日の写真登録枚数オーバーなんやねぇ~ まだまだ続きまっせぇ~  

ほんまぁに多くの人と会えてうれしいですハート このイベントの雰囲気が ほんまぁ~たまらん好きやねん おおきにぃ~オーケー大笑いダブルハート

ランキング応援ありがとう下矢印ワンプッチュ下矢印感謝(^人^)ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.25 00:57:10



© Rakuten Group, Inc.