4781010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.05.06
XML
カテゴリ:刻美パーツ

まずはありがとうねぇ右矢印HDking 右矢印 ハート

あっという間のゴールデンウィークやったねぇ~ みんなエンジョイした・・・ 仕事始まったら切り替えて頑張ってくださいマッスルよ~

ちまたで流行の刻美KOKUBIパーツダブルハート ほんまぁにようさん付けていただいて うれしく思っておりますぅ おおきにぃ~ こうやって付けていただいても LEDの色を変えるだけで こんなにも表情が変わるんですよぉオーケーうっしっしダブルハート 

20120428 (46).JPG

Green!!!! 

20120428 (43).JPG

ホーンカバーまでもが・・・・・ 

20120428 (48).JPG

色の競演・・・・・ 

20120428 (41).JPG

赤色がポリッシュに栄えるんですハート 

20120428 (32).JPG

ダービーカバーでも こんなにもイメージが変わりますダブルハート

20120428 (37).JPG

ポイントカバー・・・ この太陽マークを付けていただいているお客様も多いはずオーケーうっしっし音符

20120428 (42).JPG

写りこんでいる髑髏は・・・・ 

20120428 (50).JPG

Flame of the hellのごとく 赤く輝いていますでしょう 

20120428 (49).JPG

あまり言葉は要りませんよねぇ~ 皆様も個性を表現してみてはいかがですか???

ランキング応援ありがとう下矢印ワンプッチュ下矢印感謝(^人^)ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

右矢印HDking 右矢印 

FacebookのTRIJYAホームページです♪ 『いいねぇ!』 してくださいませませ下矢印下矢印下矢印Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.06 01:22:17



© Rakuten Group, Inc.