4783778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.06.21
XML
カテゴリ:☆FLツアラー系

ポチッと協力!お願いしますねぇHDking

今日は関西方面は大雨・・・最近はあなどれない怖さやからなぁ ほんまぁ気をつけてねぇ

ほなぁ 26インチホィールを・・・・・   

20120618 (5).JPG

やっぱ大きいよねぇ~ 大外径?な感じ120/50-26 M/C 67H  ペラペラの扁平よねぇ

20120618 (18).JPG

前から見るとこんな感じになりマッスル 

20120618 (14).JPG

横から見ても その大きさがよく判りますよねぇ~ 

20120618 (8).JPG

確かにカッコええぇ~わぁ 

20120618 (12).JPG

ただ試乗して よく解ったことがあるねん タイヤのエア漏れ・・・・ 扁平すぎて路面のコツコツ感 よく車でも扁平のタイヤ履かすと コツコツ感がくるやろぉ その感じがフォークからくるんよねぇ~ ガンガンにコーナー攻める高速走行する方には不向きやと思うんやけど 一般的な走行ならバッチグゥ~ やねぇ  カスタムにも方向性があるからねぇ  

やっぱ少しでも派手に大きくしたい!!と思う方はOK  走行を重視してコーナーを攻めるぜぇ~なワイルド傾向な方には23インチをお薦めっす 

でっ! どちらのお客様も お任せやでぇ~

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっとワンプッチュお願いしますねぇ 感謝(^人^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

HDking  

FacebookのTRIJYAホームページです♪ 『いいねぇ!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.21 15:19:55



© Rakuten Group, Inc.