4781008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.06.22
XML
カテゴリ:★こだわり★

ポチッと協力!お願いしマッスルHDking

今日は一転晴天やん うぅ~ん走りたいバイクに跨りたい・・・・・ な今日この頃・・・・

さてさてコツコツ製作してきた"Möbius メビウス"くんに命が灯りましたので・・・・ 

20120618 (41).JPG

ボンッ!キュッ!ボンッ!な感じの 

20120618 (34).JPG

 

この火が入って エンジンが始動する・・・ 生まれる感じ?がたまらんのよねぇ~  マフラーがすぐに焼けていくんよぉ~ その匂いもたまらん

20120618 (35).JPG

ステンレス独特のマフラーの焼け 

20120618 (32).JPG

この形状からは驚くほど静かな音でしょう 二段階で消音器を入れてるんよ 

20120618 (38).JPG

流れのあるフェンダー 

20120618.JPG

 シンプルisベスト くどくどモノは飾らない な感じ

20120618 (39).JPG

300ワイド! ってこれでもかっ!ですよねぇ~

20120618 (42).JPG

本当にシンプルに・・・・ 

20120618 (2).JPG

すぅ~っと 流れのあるように・・・・ 深く深く・・・・

20120618 (44).JPG

試乗テストを終わらせて これでっOK!でっ もう一度バラして塗装です  二度手間かもしれへんけど大切なんよねぇ~  完成をお楽しみにしてくださいませませ

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっとワンプッチュお願いしますねぇ 感謝(^人^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

HDking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.22 14:16:08



© Rakuten Group, Inc.