4777795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.07.17
XML
カテゴリ:イベント

今日もポチッとご協力!お願いしますねぇ

右矢印HDking 右矢印ハート

ニューオーダーの写真の前に 次の日に行ったお馴染み『T2』の様子を先に載せマッスルオーケーあっかんべーダブルハート 

最近よく走ってるでしょうっしっしグッド うむむ・・・ 理由はいろいろやけど ただみんなぁ一緒に走りたいんよねぇ~  

20120716 (24).JPG

今日も今日とて・・・・ 突然ガバチョ バイバイあっかんべーバイバイ  

20120716 (26).JPG

日本じゃない青空にはハワイ気分のカフェリゾート 伊丹のレインボーカフェダブルハート オーナーのTachibana氏にはいつもお世話になってるんよねぇオーケーうっしっしダブルハート ほんまぁ~綺麗やろぉ

20120716 (55).JPG

いつも可愛いのぉ~TEAM-TRIJYAのマスコットBoy! 

20120716 (27).JPG

マネしてるやろぉ! 

20120716 (31).JPG

レインボーカフェの美味しいランチと一緒に写真撮影でぇ~すバイバイぺろりダブルハート

初参加のMUROさんダブルハート 

20120716 (29).JPG

奥さんダブルハート 

20120716 (30).JPG

今回の言いだしっぺ 初参加ミムーくんダブルハート いつも機会を逃して6年越し・・・ やっと一緒に走れたんよねぇ ほんまぁうれしいハート  日曜日が休まない人もおおいんよ だからこれからは平日でもやることあるから よろぴくねぇダブルハート

20120716 (45).JPG

これまた初参加の山ちゃんダブルハート 緊張気味です・・・はい泣き笑い 

20120716 (36).JPG

 ほんでもって初参加のKさん いつも楽しく周りを楽しませてくれます おおきにぃ~ハート

20120716 (38).JPG

でっ!お馴染みの門やんダブルハート

20120716 (35).JPG

Hayaさんダブルハート 

20120716 (39).JPG

 Chieちゃんダブルハート

20120716 (33).JPG

美味しそうに食べてるよネェ~オーケーあっかんべーダブルハート 

20120716 (44).JPG

水やんダブルハート 無茶振り写真にこたえてくれてありがとう! 

20120716 (42).JPG

Kenちゃん!お皿は食べんでもいいッス・・・・ 

20120716 (37).JPG

でっ!ガーリックステーキプレートですねぇ~ まじっ!美味しいッスよぉ  食べなきゃネェ~ 

20120716 (41).JPG

あまりの美味さに Kenちゃん 逝ってます・・・・ダブルハート 

20120716 (40).JPG

いやいやほんまぁ~楽しいわぁハート Kenちゃん いつもいつも私の無茶振りに・・・・ありがとうダブルハート 

後編に続くオーケーうっしっしダブルハート

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと下矢印ワンプッチュ下矢印お願いしますねぇ 感謝(^人^)ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

右矢印HDking 右矢印 

FacebookのTRIJYAホームページです♪ 『いいねぇ!』 してくださいませませ下矢印下矢印下矢印Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.17 22:24:57



© Rakuten Group, Inc.