4777789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.07.21
XML
カテゴリ:イベント
ポチッと協力!ありがとうねぇ右矢印HDking 右矢印

ではではまだまだ写真が続きますよぉ~ 

ブログ村の面々オーケーうっしっしダブルハート みんな!みんな!みんなぁ~いつもありがとうございマッスルハート

武士さん たーちゃん いちおくん みえ坊さん あんくん まぁーさん MARTELLさん よしのぶ君 でっ・・名前おおてんかなぁ f^^;) 

20120715 (119).JPG

ヒロさん&Tonさん いつもありがとう 

20120715 (107).JPG

Kenちゃん&やすえちゃん いつもありがとうハート 

20120715 (124).JPG

あんくんはいつも絡んでくれるんよねぇ~ これまた同い年なんよぉ 

20120715 (115).JPG20120715 (116).JPG

ちょきうっしっしTEAM-あまえんぼうあっかんべーちょき です!!

20120715 (120).JPG

もちろん!無理やり宣伝してもらいました f^^;) ありがとうダブルハート

20120715 (117).JPG

じろべぇ~さん えみちゃん ももちゃん!いつもいつもありがとう手書きハート 

20120715 (93).JPG

とし坊さん Masaさん いつもありがとうねぇハート とし坊さんとこにまた食べに行かなあかんわぁ~ 『T2中華編!』乞うご期待!  

20120715 (109).JPG

アーミーのまっちゃん いつもいつもありがとうバイバイうっしっし

20120715 (48).JPG20120715 (33).JPG20120715 (102).JPG

Ideaさん&羅王さん 会えてうれしかったっすオーケーうっしっしダブルハート また遊びに行きますねぇ~ よろしくお願いしますダブルハート

20120715 (49).JPG

ジャイコさん&お友達&姉さん ありがとうござます お会いできてうれしかったっすよぉ~手書きハート

20120715 (66).JPG

お好み焼き小町さんご夫婦です 会いたかったんよねぇ~ 今度お好み焼き食べに行くからねぇ よろぴくオーケーぺろり音符 

20120715 (113).JPG20120715 (112).JPG

なんかぁ歴史を感じるよねぇ~

でっ!一日の写真登録枚数オーバーなんやねぇ~ まだまだ続きまっせぇ~  

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと下矢印ワンプッチュ下矢印お願いしますねぇ 感謝(^人^)ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

右矢印HDking 右矢印 

FacebookのTRIJYAホームページです♪ 『いいねぇ!』 してくださいませませ下矢印下矢印下矢印Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.21 22:39:40



© Rakuten Group, Inc.