863083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2007年04月02日
XML
カテゴリ:考えさせられる事
昨日、友人の離婚話をブログに書きましたが・・・

仕事が終わって、一緒に生ビール飲みながら愚痴を聞いておりました。

仕事でかなり疲れてるワシですが・・・せっかく、東京から愚痴を話しに来ている友人を邪険に出来ませんから・・・

彼も、地元がこっちなので、実家に泊まるとのことで遅くまで付き合いました。

最初は、エロ話で盛り上がっておりましたが・・・酔いが廻る頃には、仕事の事や子供のことなど複雑な話になってきました。

親権は欲しかったようですが、海外出張の多い身では子供の普段の養育は不可能と、諦めたようです。

本人的には、仕事を転職してまでと考えたようですが、それをやったからよりが戻るわけではないですし・・・このまま頑張るようです。

世の中、浮気やギャンブル癖などで離婚する夫婦は多いですが、生活のすれ違いも見逃せない離婚原因なんですね!

彼の新しい人生に乾杯!

なんだか、私の人生は・・・完敗ですが(汗)

まだまだ40歳・・・これからです。

彼のこれからの生き方で、これからの人生も、捨てたものではないと思います。

頑張って、第二の人生をスタートさせてもらいたいです。








今日は、ハッキリ言って二日酔いで~す(泣)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 09時20分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[考えさせられる事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.