017734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ暮らし!?結婚!? =ボストン近郊=

アメリカ暮らし!?結婚!? =ボストン近郊=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

nemnemhime@ Re[1]:クリスマス(12/25) とわさん >でしょーーーー 気を利かせ…
とわ@ Re:クリスマス(12/25) 確かに~
nemnemhime@ Re:美味しそーーー(ゴクリ)(12/03) senaちゃん 写真とったのでそのうちお見…
nemnemhime@ Re:キャハッ(11/25) senaさん ねえ おもしろいよね ?をつ…
nemnemhime@ Re:銀世界♪(12/04) senaさん そうなの でも午前中だけでし…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

September 12, 2006
XML
カテゴリ:各種手続き
今日は本籍の変更に免許センターに行った
ついでというか 念の為 国際免許を申請した。
どんなもんかも分からず手続きをすすめていきました。
戸籍は旧姓のままなので、旧姓のままかなあーー なんて思っていましたが
パスポートの括弧書きのページを見せると、
「旧姓とアメリカで姓と両方載せられたほうがいいですよねえ」
と係りの人
で、そのように申請できたので 国際免許にはビザどおりの記載になった
なんだかうれしい。
新姓でサインをする箇所があり、はじめてではないけど かなりぎこちない
サインも終了。

すっごいデッカイ 国際免許が発行されました。2650円也ー

でも、実際向こうで見せても 「なんですか これ?」って感じだろうなあ
免許証にはとうてい見えないので笑ってしまったけど
記念??

あちらでライセンスを取るまでも これで路上練習できる なんてね。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 12, 2006 04:19:18 PM
[各種手続き] カテゴリの最新記事


プロフィール

nemnemhime

nemnemhime

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.