148225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長のぼやき。。

店長のぼやき。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままな店長。

気ままな店長。

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

通りすがり@ Re:NBAオールスターゲーム。(02/19) はじめまして。 「オールスター つまらな…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) てんてんさんへ 今までお休みしてしまい…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) カイトさんへ 本当にお世話になりました…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) クニニイさんへ 温かいお言葉ありがとう…
クニニイ@ Re:営業再開。(12/21) 営業再開、おめでとうございます! ずっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.20
XML
カテゴリ:店長のブログ。
おはようございます♪

昨日、地元のお祭りがありました。
初寅大祭といって新年を迎えて一番初めの「寅の日」に
開催されます!
お祭りといっても大げさなものではなく、知る人ぞ知る、
目的がある人だけが来るこじんまりとしたものです。

私がこのお祭りに行く理由は・・・。
お札を買いに行く。
この祭りは毘沙門天が祭られているお寺さんで開催されます。
お坊さんが書いてくれるお札がありがたいとたくさんの人が
求めに来ます!!
毘沙門天さんは商売繁盛の神様なので、会社関係の方がお札
を求めにきます。

私も毎年お札を書いてもらいます。
結構な金額です雫雫
代金を払うとくじ引きができます!
そのくじの当選番号でいろいろな景品と交換できますスマイル

毎年引くのですがいつも参加賞です涙ぽろり
今年もそうだろうなぁと思っていたら・・・
大当たり!!
の声が響きました!!
マジで!?10年以上通っていて初めての当たりダッシュダッシュ
さて何が頂けるのかなぁ~
手にしたのは・・・・
フカフカの小包でした。
包装紙は地元の布団屋さんのものでした。

サイズからしてこれは枕だねスマイル
このフカフカ感・・・・
絶対に高級枕だね!

家に帰って包装を剝がしました。中から出ていたのが・・
夏物のタオルケット。
えっ!?なんで!?どうして夏物なの!?!?
出番はまだまだ先じゃんショックショック

大当たりの景品が枕だったら・・・
良い夢見れたんだけどなぁ~













                     かしこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.20 08:21:06
コメント(0) | コメントを書く
[店長のブログ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X