822006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

もう七夕?? New! まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.01
XML
カテゴリ:ショッピング
情報掲示板で盛り上がってたカステラ話続編(笑)
百貨店で探そうかな~なんて思ってたんですが
楽天でお店ありました~♪
これはいいかも!?
毎年お中元とかかなり悩むんですが
娘のピアノの先生が結構スイーツ通で^^;
だから私が食べておいしいと思ったものやクチコミで美味しい物調べます。
次の贈り物はこれに決定かも・・(^^♪

それに桃カステラってあるんですが
これがなんと先日のほっかほか便りのプレゼントになってます。
長崎 松翁軒の『桃カステラ』3個入
ただ、どこのお店の桃カステラかは
ちょっと不明なのでもしかしたら当たるのは
「松翁軒」さんの商品ではないかも知れませんが・・
長崎ではこの時期、この桃カステラが人気なんですね。
確かに雛祭りに合わせて、初節句のお祝いとかにいいね~★
その桃カステラが当たる情報です

★桃カステラ(何個入りかは不明)・・3人
〒602-8588 KBSラジオ 笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ
「あっちこちほっかほか便り 桃カステラプレゼント」係
〆切りは3/6必着です。


2月終わりましたね~~。
で、先月の応募数は107枚でした。
ちょっと少なめかな??
当選数は15件・総額38000円位でしょうか??
今月は食品系が多かったですね(#^.^#)
また3月のハガキ整理しなくっちゃ~~。

<更新情報>
今日は「ネットでプチお得生活」UPしました。
サントリーさん、豪華な懸賞始まりましたね。
先日購入したDHC化粧品レポートもあります。
「我が家をカントリーにしよ~★」
ではカントリーの福袋紹介しています。
良かったら見てね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.01 13:26:39
コメント(6) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.