822012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

海苔 New! まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.01
XML
カテゴリ:当選品集計

ものすごい久々の更新ですね^^;

5月の当選品はすごい寂しいものとなりました。

りぼん5/2・・ウォークラリーの当選通知
(でもこれは残念ながら娘の初の中間テスト前日の為、参加できず(T_T)/~~~
子供が大きくなってくるとなかなか予定通りには進まないね~)

りぼん5/23・・サントリー3缶サンプル
いろんなスーパーでしてたタイアップ分です。どこのタイアップかは不明。

りぼん5/28・・カゴメ野菜生活24本

DSCF0002.JPG

ニチリウ&カゴメのレシート応募でした。

本賞はDSでしたがW賞でした。できればクローズドのシールもついててくれると

うれしかったんですがそれはなかったです^^;


以上・・・3点涙ぽろりさみしすぎる・・・・


ただ今月は先日の日記にも書きましたがリベンジのモニターに採用されたおかげで

ノートPCを頂きました。先日研修も参加してきました。がんばります~!!



それと2週間ほど前、娘がラジオの某番組でクイズに答えて1万円をGETしたんです。

でも送られてきた郵便通知にはなぜか1000円の文字・・・・??

本来なら1万円なのになぜ?って(苦笑)

で、電話で聞いたらやはり間違っていたそう・・・・

すいませんって何度も謝って下さって^^;その1000円もくださいました。

こういうの問い合わせるのって結構勇気いるんだけど聞いといてよかった~って感じです。

娘が初めてラジオの現金に応募した分なんで今回はよく覚えてたんだけど

何に応募したか覚えてなかったら、何か特別賞?みたに思って1000円で終わってたかな?

こういう事もあるのね~。

でもその1万円はまだ届かないのです^^;う~~ん・・・・

まあ、ラジオ懸賞は一ヶ月くらいかかるので気長に待ってみますうっしっし

5月の応募数は120枚。昨日1日で40枚位書いてなんとか目標100枚越えましたちょき


6月はもうちょっと届いてね~!!6月はまたラジオのSW始まるしね~忙しくなるわ(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.01 11:21:52
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.