353998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのびより

ほのぼのびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.05
XML
カテゴリ:ランドセル


はい、どうも〜Mini-sizeです❀

今日、大型ショッピングセンターのDMを見ると、来年度の小学生に向けて、ランドセルの予約を受け付けしていましたよ〜。早いですねー💦

そして、私は見かけたんですー!

凄いランドセルを〜びっくり

ドドーーン!!


はじめは、ツートンカラーで珍しいな〜と見ていたのですが…

よーく見ると、ピカチュウとモンスターボールの錠前が!

このランドセルは「くるピタチェンジ」ランドセル…
ポケモンシリーズの特別カラー‼

くるっとカンタンに開け閉めできる「くるピタ」をワンタッチで きせかえできる便利な機能(くるピタチェンジ)がポイント!

この錠前は気分に合わせて好きな錠前にきせかえできるところが最大の魅力。
ポケモンシリーズはピカチュウとモンスターボールを、気分によって付け替えできちゃうみたいです!


ここで、クエスチョン!

はて?「くるピタ」とは??

「くるピタ」ランドセルは壊れない耐久性、6年間安心の修理保証、超反射機能「超ピカ」などの安全性。そして何より愛着が湧く使い心地の良さにこだわったマツモトオリジナルのランドセルです。そして、オリジナルの錠前「くるピタ」で遊び心を大切にしています。



ほほー!!
性能も申し分なさそうぽっ
子どもとしても、着せ替えができる機能があるのは嬉しいですよね✨
錠前だけ単品で違うデザインが購入できるみたいなので、好みが変わったりしたときにも対応できるのでナイスポイントですグッド

ランドセルって人気なデザインは売り切れて雫4月に間に合わないこともありますよね。

気になる方は、御入学に間に合うよう早めにチェックしてみて下さいね〜✨

​​≫≫ くるピタチェンジランドセル:ポケットモンスター​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.05 10:00:10


PR


© Rakuten Group, Inc.