352836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのびより

ほのぼのびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.06
XML
カテゴリ:食品/お手軽簡単
どうもです(о´∀`о)

私の地域は、ある大手コンビニチェーン店がありません。

それは…




CMだけは流れているのですが(-_-;)

ミニストップに憧れがあるアラフォー主婦。

ミニストップ ネットショップを発見しました。
どんな商品があるのかワクワクです♪


✴      ✴        ✴
    ✴       ✴     

✴      ✴       ✴








ミニストップも色々あるんですね!

いもフライのレビューが高レビューだったので…

私は「いもフライ」に興味深々です。

見た感じ里芋?
味付き?
しっとり?さっくり?
非常に気になります(^O^;)💦


休日のお昼に・・・
揚げ物パーティを計画しようかなー(*´ω`*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.26 21:50:17


PR


© Rakuten Group, Inc.