354904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのびより

ほのぼのびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.25
XML
カテゴリ:住まい/日用品




どうもです(*´∀`*)

便利そうで、可愛いアイテム見つけました〜♪




『SNOOPYのエコバッグ』

SNOOPYのBIGシルエットがとっても可愛い♡



こちらのエコバッグ、収納付き◎
クルクル〜と巻いて収納ケースに入れるだけ。




収納袋はカバンの外などにカラナビで取り付けれるので、カバンの中がスッキリします。

私も普段カバンの中にエコバッグを入れてて、いくら小さくても多少嵩張るので💦

コレいいなー、買おうかなーと検討中♪
買うなら汚れのことを考えるとネイビーかな〜

サイズは選べる2種類。
可愛いSNOOPYエコバッグCheckしてみて下さいね✩

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.20 12:18:10


PR


© Rakuten Group, Inc.