000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソクラテスの妻用事

ソクラテスの妻用事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 写真日記     Huちゃん 写真日記  を転載しました。  
 京都 ええとこ・ええもん                     京都 ええとこ・ええもん              

​​​​​​​​​より転載させて
いただきました。

【後手を重ねる「政府新型コロナ対策方針」】
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​無能な安倍官邸政権の「具体的な新型コロナ対策方針」と指弾したい。要は「何もしない。予算を講じない。事態を矮小化する。事態を蔓延させる」政府方針である。
「後手を重ねる」と記したが、単に後手後手したものではなさそうだ。「ある意図を持った後手」と感じるのだ。通常は「先手必勝」であるが、あえて後手後手している安倍官房政権だろう。何でだ!? イージスアチャワかな? ん? 
医師の判断で新型コロナ検査をしなきゃ
検査は健康保険適応としなきゃ
医師の依頼に保健所の検査拒絶はあり得ん
​​具体的な指摘は、感染専門家たちの「評価」を参照してほしい。​

(別口の案件)
安倍首相が選挙で札幌街宣時、「安倍政権反対」などと叫び、「100年安心年金問題」のプラカードを掲げ、私服警察官に排除された事件。「警察権力の乱用罪」で有志の弁護団が告訴していたが、ようやっと今日、北海道地検が見解を出した――「不起訴」と。こりゃあ~大問題だあ!! 民主主義が侵された問題である。
「検察審査会」で不起訴不当!! 起訴相当!! にしなきゃ!!
自由の大地・・北海道が泣いているぞ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月26日 06時40分06秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X