1903984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソクラテスの妻用事

ソクラテスの妻用事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 写真日記     Huちゃん 写真日記​  を転載しました。(激写活写の叙情詩的作品集・見事かつ美しい! 心打つ!)
京都 ええとこ・ええもん                                                     
                                                     
                      京都 ええとこ・ええもん              

​​​​​​​​​​​​より転載させていただきました。
(古都・京都の古刹、景観等を活写しつつ、詳細ながらも分かり易く説明。著者の想いをも記述する珠玉のブログです)


​​     
    

​この一週間
祈りにつぐ祈りの日々を送りつつ、瞑想につぐ迷走を重ね、脳内で革命に挑んでいた私。
結果が出たあっ!
【安倍晋三官邸なめし政権で日本は崩壊したので】
【革命の靴を履くこととした】

【革命の靴】
まず靴の命は革(かわ)にあり
生々しい皮は使い物にならず
何故なら
なめしが不完全だからだ
見よ! 我が靴を!
きつくて痛いぐらいだ
靴底を見よ!
ビブラムが大地に瞬間接着しちゃう
我が革命の靴よ!

何ッ!
まだ辞職していないって!
安倍晋三首相等は!

イーズスアショワの件
いきなり撤回ときた
一段目のブースターが街に落下するからだと?
バカも休まず言え!
そんなことは導入時に分かっていたはずだ! 最初から言え!
官邸芝居の大根役者たちよ
猿芝居の回し芸をするな! 

とするなら
沖縄辺野古埋め立て米軍基地
60~90m砂杭1万本強の予測できなかった追加工事
絶対に認められない!
そんないい加減な辺野古埋め立て
もう止めて沖縄米軍基地の抜本的削減しかない!

【敵基地攻撃能力論】
バカも冷やしてから言え!
敵って北朝鮮だけか!
中国・ロシアも想定できるのだ
場合によっては米国だって――
核ミサイルの時代に
敵基地攻撃論は不毛のアカゲラ論だ
アカゲラ? のゲラゲラ
約1万基以上の敵基地攻撃用ミサイルでもダメ
ただの観念論か情緒論だ
好きだよなあ! 思い込み自分勝手戦略モドキが!

洋画「ブライアン・シガー・ワルキューレ」から
自由と正義と名誉のために抵抗し命を捨てた者に恥はない
(ベルリンの抵抗運動記念碑)より
第二次世界大戦中、ナチス・ヒトラーに抵抗したドイツ国内の運動(平和的、武力行使ふくめ)
ことごとく失敗し2000名弱の抵抗者たちは処刑されたが……







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月30日 14時14分34秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X