1903878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソクラテスの妻用事

ソクラテスの妻用事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

無能の極み『安倍~菅官邸大本営政権』
​​​●
何と無能なリーダーであろうか。安倍~菅首相と官邸自公政権。
最大の国難であるコロナパンディミック。一向に先手対処が出来なく、ただただ『飲食は――』『若者は――』と言うだけ。1年半以上も。コロナ感染の最初から。象徴的だったのが【アベノマスク】だった。
●今、日本列島は第5波のデルタ株コロナ感染で覆われている。まさにコロナ感染パンディミックの危機的状況となっているのだ。楽観できる余地は微塵もない。ここで具体的なコロナ対策を打ち出さなきゃ、わたしも被爆し罹りそう?? (個人的な問題ではない!)
●無能な菅首相よ。戦前の太平洋戦争時の【大本営】と同じ愚かな戦略&戦術をやっているぞ! いい加減にせよ!
精神論・楽観論・虚飾・騙し・誤魔化しなどを織り交ぜた【官邸大本営発表】である。
『人流は抑えられ、65歳以上の重症者率は、現に少なくなっている』
言い換えれば――
『わが帝国日本軍は果敢に戦い、必ずコロナとの戦いに勝利出来ます。ワクチン接種の効果もあり、コロナを抑えつつあります。問題は、酒の飲食と若者たちであります。私はリーダーとして懸命に努力をしております。私はコロナに打ち勝つ自信があります。従って、私に責任を問うのは無責任な質問であります』
●積極的な識者のコロナ対策に賛同している。
 ・全国的なロックダウン。休業補償・生活補償・その他の補償をきちんと伴い。*菅官邸大本営政権がロックダウンを避けているのは、【補償】を嫌がっているからだ。赤紙一枚で済ませれば……と考えているのかな??

 ・誰でもどこでもPCR検査等を徹底的に行う。コロナ感染者(入院・自宅待機者・ホテル隔離者)への見舞金。労働者、経営者、生活者へ補償。
 ・もちろん、ワクチン接種を早く。
 ・不織布マスクと消毒液の全家庭への支給。これを「スガノマスアル」というのかな。ん? マス
? 自画自賛するだろうから。
 ・と言う訳で、3カ月間のロックダウン。
●いずれにせよ、安倍~スガ官邸大本営政権がやらないことを全集中で徹底的に実施するのだ。
●いよいよコロナとの戦いは【本格的かつ瀬戸際的状況】となっているのだ。わたしはまったりとオリンピックを楽しむことは出来ないでいるよ?
コロナの恐怖を正しく理解し、隔離閉鎖した5.57畳の部屋に閉じこもり、熱中症に罹らないように扇風機を全集中しているよ。(時々、部屋が宙に浮かぶようだ。扇風機がそうさせているのか??)
●菅首相官邸大本営政権に打ち勝つために――! 堪え難きに耐えず! 忍び難きを忍ばず! 怒りを上げ! いざ! 政権交代だあ~!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月02日 15時46分26秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X