194888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼーちゃんのブログ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

四つ葉日記2 すがやん93さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
シュウ=シラカワの… シュウ=シラカワ2153さん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん
さぁ!行くぞ!乙剣… ヨシ7876さん
うにうにっき(*´ω`*) @くるみたん@さん
しげびすの大冒険 しげびすさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

プロフィール

ぼーちゃんDA☆ZE

ぼーちゃんDA☆ZE

2011/08/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はREDSTONEネタありません

 


8月6日 そう今日から甲子園だ!

 

 

夏と言えばやっぱり甲子園だよな!

白球追いかける高校球児達を涼しい部屋で観覧するのは最高です

 

そこに焼き鳥とビールがあればもっと最高だ

 

むしろビアガーデンにTVがあって、甲子園やってたらいいのにな

 

 

 

まぁ部屋から出ないから俺には関係ないけどさ

 


久しぶりにiPodを整理した

 

 

まずはiOSが古すぎたのでアップデート

 

中身全部消えた

 

ってことで改めて曲を入れ直すことに

 

 

そしてなんと!

 

IMG_0003.PNG

 

見る場所によれば、リア充っぽく見えるiPodが完成した!

 

これでリア充友にもiPodの一部だけだが見せれるようになったぞ

 

そして現在総曲数300曲 

そのうち200曲がアニソンという残念な状態になってしまった

 

 

笑えない






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/06 05:01:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.