917139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せさがししよう

幸せさがししよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大好きゆずるくん

大好きゆずるくん

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

徒然子育て日記 暁祢さん
まったり のんびり まったり0108さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
おひとりごと★ ゆうちねーやんさん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

Comments

大好きゆずるくん@ Re[1]:乗り越える(06/26) New! harmonica.さんへ 美味しいって感じられ…
harmonica.@ Re:乗り越える(06/26) New! なんともゴージャスなランチ、やはり美味…
大好きゆずるくん@ Re[1]:梅雨の晴れ間(06/24) harmonica.さんへ 「才能ある若い人達に…
harmonica.@ Re:梅雨の晴れ間(06/24) 桑田さん、夏フェス、今年で卒業とか。(^◇…
大好きゆずるくん@ Re[1]:いつもの生活に(06/22) harmonica.さんへ そうなのよ 一緒に生…

Freepage List

Headline News

2009.01.08
XML
カテゴリ:生活
今年の年賀状でビックリ・ビックリ・ナンバーワン!

友人のウエデイングドレスでケーキカットをしている姿の写真びっくり

4度目の再婚???去年会った時は、ご主人(3人目)と仲良しの話で盛り上がっていたでしょ?

この友人は次女が幼稚園の時の友達のママ・・・今で言うママ友ですね。
18歳で○ちゃんを産んで一回目の離婚!幼稚園で知り合った時はもうシングルマザーでした。

実家でお母様と3人暮らし・・・友人は正社員で働いていて、残業の時などは我が家で預かり夕食を食べさせて待っていたりも・・・次女と一緒に遊んでいるので○ちゃんも喜んで待っていましたよ。

友人は美人~~~スマイル男性もほってはおきません!
不倫をしたりで、夜中に長電話電話夫に怒られた事もあったな怒ってる
美人の宿命???同姓には好かれなかったのか?そんな話が出来るのが私ぐらいだったので~~
だらだら友人関係が続いています。

2度目の結婚はどこで知り合ったのか?忘れましたが~暴力とかですぐに別れました。

3度目は社内結婚!相手の人は奥さんと別れ、二人の小学生の子供を連れて、友人の実家で暮らしました。
○ちゃんと折り合いが悪く、○ちゃんは好きな人を追いかけて北海道に行ってしまったと、去年聞きました。
「自分の子供ではなくても、二人の子を大事にしてね?」「うん大丈夫!旦那も優しいし」
この会話が去年の6月頃でしょうか・・・・
それから連絡もなく、私も仕事が忙しいのか?って思っていたら・・・賀状で報告びっくり
4度目は取引先の社長で、最近奥さんを亡くして・・・3人目のご主人は子供を連れて出て行ったそうな~~~しょんぼり
私に連絡しなかったのは、大好きさんに話したら嫌われるのが怖かったそうな。

べつに~~~それぞれの人生ですからね~~~友人関係にヒビははいらないし~~~
友人が幸せなら祝ってあげたい・・・。

でもまだおめでとうって会う気持ちになれないのしょんぼりわたし・・・僻んでなんてないですよ~~~(笑)
だって32年!同じ夫だけれど・・・最高に幸せだもの星

なんで心からおめでとうっていえないのだろう・・・私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 10:05:45
コメント(8) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.