153143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

my chatterbox

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

雲の上は晴れ!! New! 歩世亜さん

コンビニ New! ララキャットさん

送り迎え New! feela11さん

ヤル気ぼちぼちお片… New! ゆかりん530さん

昨日は・・・&今年… New! flamenco22さん

フリーページ

ニューストピックス




2017.05.09
XML
テーマ:普通の日記
カテゴリ:ひとりごと



1年生は、今週から授業も5時間となり、

お掃除も始まっています。スマイル



そして、今までは下校の見守りが、

教師やシルバーさんでなされていたけど、

今週からは各方面別に集団下校です。ひよこ 足跡



そんな中、Rちゃん、

一人、置いてけぼりになってしまったようで、

一人で泣いていたところを、

遠巻きに見守っていた担任が発見。びっくり


別のクラスと何とか合流し学童へ・・。号泣


特に下校時は、

気持ちも開放的になるので、

集団と言えども1年生だけではまだまだ心配です。


そしてお母さまが思い余ってか、

昨日は学校までお迎えに来られたんです。ウィンク


やはり障害の程度に寄っては、

保護者や

それに代わる方の送迎が必要になってきますね。(^_-)-☆

















最終更新日  2017.05.26 01:51:56
コメント(9) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.