917731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せさがししよう

幸せさがししよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大好きゆずるくん

大好きゆずるくん

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

徒然子育て日記 暁祢さん
まったり のんびり まったり0108さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
おひとりごと★ ゆうちねーやんさん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

Comments

やすじ2004@ Re:まったりと(06/29) New! こんにちは!! 健康的な1日を過ごせまし…
大好きゆずるくん@ Re[1]:乗り越える(06/26) harmonica.さんへ 美味しいって感じられ…
harmonica.@ Re:乗り越える(06/26) なんともゴージャスなランチ、やはり美味…
大好きゆずるくん@ Re[1]:梅雨の晴れ間(06/24) harmonica.さんへ 「才能ある若い人達に…
harmonica.@ Re:梅雨の晴れ間(06/24) 桑田さん、夏フェス、今年で卒業とか。(^◇…

Freepage List

Headline News

2009.05.01
XML
カテゴリ:生活
今日はお薬をもらいに、朝一番で並ぼうと・・・早朝からセッセ・セッセと動く私!

次女は何時もの時間にいってらっしゃ~~いスマイル

夫がなかなか起きてこないしょんぼり
5月になっても相変わらず忙しい店!在り難い事ですが・・・夫は昨夜も12時すぎの帰宅!

起こしたほうが良いのか??もう少し寝かせてあげたほうが良いのか??

そして何時もは7時半には遅くても起きてくるのに~~~もう8時~~~こりゃダメだーーー!

やはり寝坊しょんぼり「なんでもう少し早く言ってくれないの?」文句を言ってましたが・・・自分で起きる約束ですから・・・私だって・・・怒ってる

急いで朝食を食べさせ・・・アセアセ~~~あ~~早朝から頑張ったのに~~結局、病院へ着いた時は、10人ほど並んでいましたしょんぼり

診察を終え、薬をもらい・・・今度は整形に~~最近は行ってなかったのですが、数日前から少し痛みが出てきたので、リハビリを・・・。

おおーーーここの待合も人が溢れていますーーー。
朝から動いた私の身体も~~~なんだか不調に~~~薬を飲んできたのに低血糖ぎみにしょんぼりいつもはそんな時の為に、あめちゃんをバックに入れておくのに~
ナイ!・・・ないです~~号泣

最悪になる前に帰ろう・・・今日のリハビリはやめよう・・・と思っていたら名前を呼ばれ・・・
冷や汗かきながら、なんとか頑張りました。

不思議な身体の私・・・リハビリが出来た!に変な自信がついたようで・・・化粧品が無くなっていたので、思い切ってそのままGO---!

あらま!化粧品屋も人でいっぱい・・・顔なじみのスタッフが・・・「大好きさん~~ごめんなさい
今日はスタッフの人数が少なくて、後一時間待ちに」。

そんなに待てませんーーー「乳液がもう無くて」と言うと、それじゃあサンプルで明日までなんとかして???と。
いつも良くしてくれるスタッフさんですから~~ハイハイ!・・・袋事サンプルもらって帰ってきたらーーーなんとーーーー何十個もサンプルがーーーウィンク

一本15000えんする乳液ですから~~~ラッキー大笑い

なんだか大変な一日だったけれど・・・最後には~~ウフフ~~スマイルでした星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 12:05:26
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.