917132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せさがししよう

幸せさがししよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大好きゆずるくん

大好きゆずるくん

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

徒然子育て日記 暁祢さん
まったり のんびり まったり0108さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
おひとりごと★ ゆうちねーやんさん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

Comments

大好きゆずるくん@ Re[1]:乗り越える(06/26) New! harmonica.さんへ 美味しいって感じられ…
harmonica.@ Re:乗り越える(06/26) New! なんともゴージャスなランチ、やはり美味…
大好きゆずるくん@ Re[1]:梅雨の晴れ間(06/24) harmonica.さんへ 「才能ある若い人達に…
harmonica.@ Re:梅雨の晴れ間(06/24) 桑田さん、夏フェス、今年で卒業とか。(^◇…
大好きゆずるくん@ Re[1]:いつもの生活に(06/22) harmonica.さんへ そうなのよ 一緒に生…

Freepage List

Headline News

2013.01.15
XML
カテゴリ:あれやこれや
昨日の雪!予想以上でしたねぇ・・・・・・・・・・・・・・・

雪国の人には笑われそうですが~~10センチたらずの雪でも~ほえー

振袖姿の新成人===忘れられない成人式!!

長女家族は我が家に2時間かけて来ましたよ===いつもだったら20分~車


店はお蔭様で~予約チャンセルもなく===お客様に感謝です~ハート(手書き)

夫は車で出勤!帰宅後に駐車場に===積もった雪に車が入らず~家の外に駐車~!

そのまま雪かきをしてくれたので===今朝は家の周りは滑ることなく!ありがとう~スマイル



次女は駅まで~自転車~雪道用のブーツを履き!バッグは斜め掛け!自転車を押しながら~~いつもより30分早くの出勤~自転車

私達夫婦は11時に池袋で待ち合わせ===保険会社と書き換えの話し合い~ノート


いつもだったら50分で着く店が===今日は2時間かかり~遅刻~ほえー

都内の道路は・・・・・・・・・・・・・・何処を通っても渋滞~!



ぐったりお疲れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪の後遺症~ほえー


みなさまはどんな二日間でしたか~!?

怪我など大丈夫でしたか~!?

雪かきのお疲れなど出ていませんか~!?


こんな画像で癒されられたら・・・・・・・・・・・・・・・・・音符


         130112_115556[1].jpg


ドナルドが好きな私に~~~婿からの誕生日プレゼント~プレゼント


お疲れの気持ちに・・・・・・・・・・・幸せのおすそ分け~四つ葉ピンクハート四つ葉ピンクハート四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.15 17:23:23
コメント(4) | コメントを書く
[あれやこれや] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.