916138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せさがししよう

幸せさがししよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大好きゆずるくん

大好きゆずるくん

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

徒然子育て日記 暁祢さん
まったり のんびり まったり0108さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
おひとりごと★ ゆうちねーやんさん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

Comments

大好きゆずるくん@ Re[1]:忘れていました(06/07) harmonica.さんへ 最近ハマっているロイ…
harmonica.@ Re:忘れていました(06/07) 火曜日ランチの翌日は遅れて当然❣️ 余韻…
大好きゆずるくん@ Re[1]:朝イチの驚き(06/03) やすじ2004さんへ こんにちは こんな朝…
やすじ2004@ Re:朝イチの驚き(06/03) こんにちは、お疲れ様です 穏やかな天気で…
大好きゆずるくん@ Re[1]:お互い高齢者ですからね(06/02) harmonica.さんへ 人手不足で高齢者も仕…

Freepage List

Headline News

2016.01.05
XML
カテゴリ:病気

11時に眼科窓口に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

直ぐに呼ばれて・・・・・・・・・・・・・・・・・・血圧測定~ドキドキドキ上がる血圧上矢印

瞳孔を開く点眼薬目数分待って~主治医の診察オーケー

10分ほど待たされ・・・・・・・・・・・・・・血圧測定~ドキドキドキまたまた上がる血圧上矢印


10分おきに4回の麻酔の点眼目

そして金属類を全て外し~手術着に着替え~車いすで手術室へダッシュ

あっという間に注射は終了したけれど===緊張マッスルで血圧上矢印

今までに見たことのない数値・・・・・・・・・・・・・200超え!


手術後に眼科に戻りまた血圧測定・・・・・・・・・・・通常近い数値140に下がっていましたオーケー



私の蚤のような心臓。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


血圧の高いのも・・・・・・・・・・・・・・・・・精神が弱いから!



眼帯をして帰宅車


今朝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眼帯が外れて!痛みも落ち着いてちょき

今日から抗生剤の点眼・・・・・・・・・・・・・1か月!

お風呂には入れるけれど・・・・・・・・・・・・髪と顔は1週間後ブーイング

アルコールも3週間はバツ

これは一番辛いわ~~わたしショック


今日までは順調です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


診察は25日・・・・・・・・・・・・この時の状態で次回の治療日が決まります!!


緊張で血圧が上がってしまう・・・・・・・・・・・これが今の私の悩み!!

来週あたり~~内科の主治医に相談にいってこよっと病院



こんな感じで無事に・・・・・・・・・・・・一回目の治療が終わりました病院


今日は火曜デートだけど赤ハート


孫付きですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.05 09:39:59
コメント(4) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.