715874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオモリ買い出し紀行

アオモリ買い出し紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よく考えると、生で食べたことがないドラゴンフルーツ

何故か初体験がドライフルーツということに。


なぜか、ピタヤドライチップスという名前らしいです
下には「ドライド ドラゴンフルーツ」と書かれてますが、世界ではどう読んでるんでしょうね


見た目が紫のごませんべいみたいですが、食べると軽い酸味とそれ以上の甘みが。
ごまみたいのは種なんでしょうが、歯に挟まることもなく食べられますよ。

で、そうなると我が家でやりたくなるのはこれ。


ドライフルーツのヨーグルト漬です。
結構ぷるんぷるんになるものが多いんですが、ドラゴンフルーツはどうなるかな?



投入~


続きはまた別の日に。

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.02 18:32:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.