716836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオモリ買い出し紀行

アオモリ買い出し紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​今年の夏は例年以上に暑く、おかげでお茶がメインの我が家ではあれこれ水物が無くなりまくりです。
なので、いろんなものを試してみていますが、これもその一つ。



荒神の恩恵茶(こうじんのめぐみちゃ)と読みます。

~~~~~名前のインパクトでかすぎっしょ。


楽天だと
e-face楽天購入サイト お得な定期購入10-20%オフもこちらから
こちらで定期購入もできるみたいです。


解説を撮ってみるとこんな感じ。


沈香葉って初めて聞きました。

それ以外のお茶の成分はこれ。



名前は派手ですが、お茶パックはといえば



・・・・あらぶってません(笑)



急須に1パック入れて2,3杯分とのことですが、濃い目に出して氷で冷やして飲んでみました。

・・・・・あれ?某大手飲料メーカーの麦茶より癖がないくらいですぞ。

薄くなりすぎたかと思って薬缶2Lに3包入れて煮だして同じく飲むも変わらず。

600ccのかーちゃん愛用のこれ

サーモス Thermos 水筒 真空断熱ケータイマグ JNL-603 0.6リットル 約240g ワンタッチオープン 魔法びん 軽量[新品] 携帯 600ml 600cc

に2包入れて持たせたのですが、それでも飲みやすい・・・・・


​癖が凄い​ ​​癖がなさすぎ​


食事と一緒に、という売りも書かれているのでこのほうがいいんでしょうね
すっきりしすぎでごくごく飲めるくらいです。

尚、2週間強飲用している我が家ですが

・ある日から夫婦で急に眠くなった
・ある日からお通じが1日数回になった
・私は肌アレルギーがそこそこあるのですが、そういえばここ1週間全然見てない気が・・・

というような感じを受けています。

特に最初の眠気は数日前から起きて未だに続いてますが、鍼灸治療で好転反応が出るとこうなることが多いので、この眠さが解消されれば体の調子も一気に改善???とちょっと期待してしまっています。


もう1袋続けてもいい気がするお茶ですね。

さて、最後の煮出しをしてるのであったかいお茶にしましょうかね。

イーフェイスファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.19 16:07:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.