324426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆは。

まゆは。

Free Space

ブログランキング参加してます。

皆様のクリックが励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキング




よろしくおねがいします♪





Category

Favorite Blog

猫の通院 ぴんく はあとさん

天真爛漫 ducktailさん
リネンと雑貨とアン… FrenchRoseさん
花とみ… smile-mintchanさん
ペインティングルー… piko.koさん
Live for myself☆じ… cha☆toさん
わたしのブログ そふと くりーむさん
mamakokoaのぼやき mamakokoaさん

Freepage List

Comments

すてきな奥さん編集部大下です@ Re:100均木箱リメイク(12/24) こんばんは。 すてきな奥さん編集部の大下…
まゆは。@ Re:おはようございます^^(11/28) SAKURA2424さんへ 有料にすればずっと…
SAKURA2424@ おはようございます^^ そっかー画像いっぱいになったら新しくし…
まゆは。@ Re[1]:青山プロムナードの手作り市 終了しました(11/27) まりもちゃんへ 読み逃げ~ありがとう…
2006.04.08
XML
カテゴリ:家族のこと
今日は娘の入学式でした。
だんなも今日は休みだったので強引に
出席しなさい!っと命令!~たまには出てもらわないとね~。

駐車場が学校の近くにないので電車を乗り継いで
ぞろぞろと行ってきました。

桜も満開さくら風はきつかったけど
まあまあのお天気晴れ
式自体は30分ほどで終わったんだけどほえー

生徒が退場してから先生からの説明が体育館であり
それが終わってから教室で委員さんの選出
(高校でもやるのかよ~~~雫
誰も立候補者がないのでくじになって
くじ運のないだんなが引き、見事はずれて(〃´o`)=3 ほっ
あとは担任の先生からあいさつと・・・。
終わったら12時を過ぎてました・・・。
そのあと選択科目の教科書や電子辞書の購入
あ~~~おなかすいた!
でもお昼ご飯の前に記念に写真は撮っておきました。

入学式

一番綺麗に咲いてる場所は混雑してたので
ちょっと裏に回ってパチリ・・・かちんこ

かばん持ったままで服も乱れてますね~~~。
もうちょっとちゃんとして撮ればよかったな~雫

おなかもすいたので近くに美味しいラーメン屋さんが
あるってことでそこでお昼ご飯。
娘はダイエット中なのでお水だけ・・・あっかんべー
食べたら~っていうんだけどすごく頑固~ほえー
一口も食べませんでしたOK

そのあと定期を2箇所で買い、先生のお墓参り、高島屋で内祝いを買い
続いてお花見に行く予定でしたがまだ夜間拝観には早いので
一時帰宅いたしました~(^_^;)

夕食をうちで早めに済ませいざ!清水寺へウィンク
だんなが会社で夜間拝観の券をくじで3枚当ててきたので
お花見さくらに行くことになったのですが
さすがにちょうど満開の時期ですごい人出ですショック
でもきれいでしたよ~~~さくら

清水寺1清水2

桜

なんとも幻想的な感じがしましたきらきら

参道では素敵なお店がありました。

「清水坂ガラス館」若い女の子たちでいっぱいショック
おしゃれなアクセやガラス工芸品がいっぱい!
思わず買ってしまいました~~~~ピンクハート

ピアス

写真は腕が悪くって綺麗に撮れてないんだけど
もっと可愛いよ~どきどきハート
娘も「かわいい!ほしい!」
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイピアスの穴がまだあけてないんですけど~。
「ピアスは高校卒業してから!」としっかり釘をさされながら
でも・・・入学記念にとだんなが買ってやってました(^▽^;)
またそのうち自分のブログにUPするでしょうが
ちょっと違う形のもの選んで買ってもらってましたよ。
娘にあまい父親ですな・・・(^_^;)

ということで今日は朝からちょっとハードな1日でしたOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 23:13:39
コメント(20) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.