324177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆは。

まゆは。

Free Space

ブログランキング参加してます。

皆様のクリックが励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキング




よろしくおねがいします♪





Category

Favorite Blog

休みはあっと言う間… ぴんく はあとさん

天真爛漫 ducktailさん
リネンと雑貨とアン… FrenchRoseさん
花とみ… smile-mintchanさん
ペインティングルー… piko.koさん
Live for myself☆じ… cha☆toさん
わたしのブログ そふと くりーむさん
mamakokoaのぼやき mamakokoaさん

Freepage List

Comments

すてきな奥さん編集部大下です@ Re:100均木箱リメイク(12/24) こんばんは。 すてきな奥さん編集部の大下…
まゆは。@ Re:おはようございます^^(11/28) SAKURA2424さんへ 有料にすればずっと…
SAKURA2424@ おはようございます^^ そっかー画像いっぱいになったら新しくし…
まゆは。@ Re[1]:青山プロムナードの手作り市 終了しました(11/27) まりもちゃんへ 読み逃げ~ありがとう…
2008.10.09
XML
カテゴリ:雑貨

昨日はご心配おかけしました。

暖かいコメントありがとうございますm(__)m

急に起こることでいつもビックリなんですが

お薬のおかげかピークはすぎて

治まりつつあります。

かゆみや腫れはひいてはいませんが

明日には何とか治まってきそうな気配です。

今回は何にアレルギーがあるのか

血液検査もしましたので

結果が楽しみでもあります(*^▽^*)ニャハハ



四つ葉



ということで今日のお休みはもう

手づくりやめて

衣替えや片付けをゆっくりしようと思います。


四つ葉


でも・・・せっかく日記をUPしたので


何か画像を



先日、近所のレンタルボックスでゲットしたものでも



今回は


ボックスとアルバム


ボックスとフォトアルバム

かわいいお値段がついていたので

お持ち帰りしました。


ボックス開


ボックスの中も仕切りが調節できるので

先日、買ったはんこ類を整理しようかな・・・。


アルバムも中はちょっと日に焼けたりしてますが

ロマな外装に惹かれました。




レンタルボックス


あまり売れないのか時々覗いても

同じ商品がずっと並んでることが多いです。

私もやってみようかなと思ったりもしましたが

万引きも多そうなのでためらっています・・・・。


四つ葉



毎日、更新頑張っています♪

明日は仕事と夜は町内の会議

ネットの時間が取れるかな・・・。

出来るだけ明日も頑張りたいと思います(*^^)v



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしかったら今日もぽちっと↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

20位~30位ウロウロとしていましたが

今日はじめて

10位台へ突入できました。

18位です きらきら

皆様のおかげです。

ありがとうございます。

喜









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.09 11:16:22
コメント(6) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.