324172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆは。

まゆは。

Free Space

ブログランキング参加してます。

皆様のクリックが励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキング




よろしくおねがいします♪





Category

Favorite Blog

休みはあっと言う間… ぴんく はあとさん

天真爛漫 ducktailさん
リネンと雑貨とアン… FrenchRoseさん
花とみ… smile-mintchanさん
ペインティングルー… piko.koさん
Live for myself☆じ… cha☆toさん
わたしのブログ そふと くりーむさん
mamakokoaのぼやき mamakokoaさん

Freepage List

Comments

すてきな奥さん編集部大下です@ Re:100均木箱リメイク(12/24) こんばんは。 すてきな奥さん編集部の大下…
まゆは。@ Re:おはようございます^^(11/28) SAKURA2424さんへ 有料にすればずっと…
SAKURA2424@ おはようございます^^ そっかー画像いっぱいになったら新しくし…
まゆは。@ Re[1]:青山プロムナードの手作り市 終了しました(11/27) まりもちゃんへ 読み逃げ~ありがとう…
2009.07.19
XML
カテゴリ:雑貨

時々降る雨のおかげで

少し過ごしやすいですね。


皆さん夏バテは大丈夫ですか?

私は夏バテどころか食欲増進状態で

なんでだろ~の日々送ってます。

毎食がっつりの上に食後のデザートならぬおやつ?雫

ポテチとかが止められません(〃´o`)=3 フゥ


仕方がないので時々コアリズムやってます。

汗はたっぷりかくけど

おなか周りや体重は↑ (_△_;〃 ドテッ!



四つ葉



あだっちゃんやduckちゃんちのディスプレイで見た

アンティークボトル横向けのディスプレイ

やりたくて試してみましたが細めのボトルでダメだったんですが

アイビーならいけるかも~って思って

やってみました♪


ディスプレイ


できました~~~(*´∇`*)


そしたらいつの間にか


立ってる!


また倒して飾ってると


「こけてるで~~~」


ダンナの仕業ですわ。


「ドタバタやってっからこけたんかと思て~~~雫



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!家が揺れるほどコアリズムやってませんから~~~。


娘はちゃ~んと「ええやん~OK」ってわかってくれるのにねえ。


それから


天秤のディスプレイ


玄関からリビングに移動


天秤


キャニスターも片付け少しすっきり


いつまで持つかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



四つ葉



kinngyo



ハンドメイドショップは現在メンテナンス中です。

7月半ばには再オープン予定でしたが

なかなか進まずに申し訳ありません。

もうしばらくお待ちくださいませ。


キー下記バナーからどうぞ♪

ネットショップ


またお越しくださいませ。


キーブログランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング   


ぽちっとクリックしていただけたら

励みになります。

お願いします。



kinngyo














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.19 16:15:10
コメント(6) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.