324188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆは。

まゆは。

Free Space

ブログランキング参加してます。

皆様のクリックが励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキング




よろしくおねがいします♪





Category

Favorite Blog

休みはあっと言う間… ぴんく はあとさん

天真爛漫 ducktailさん
リネンと雑貨とアン… FrenchRoseさん
花とみ… smile-mintchanさん
ペインティングルー… piko.koさん
Live for myself☆じ… cha☆toさん
わたしのブログ そふと くりーむさん
mamakokoaのぼやき mamakokoaさん

Freepage List

Comments

すてきな奥さん編集部大下です@ Re:100均木箱リメイク(12/24) こんばんは。 すてきな奥さん編集部の大下…
まゆは。@ Re:おはようございます^^(11/28) SAKURA2424さんへ 有料にすればずっと…
SAKURA2424@ おはようございます^^ そっかー画像いっぱいになったら新しくし…
まゆは。@ Re[1]:青山プロムナードの手作り市 終了しました(11/27) まりもちゃんへ 読み逃げ~ありがとう…
2009.10.12
XML
カテゴリ:雑貨

いいお天気の連休になりました 晴れ

万博公演では「ロハスフェスタ」やってますね。

一度は行ってみたいイベントです。


四つ葉


ではでは・・・。


さっそく、昨日の戦利品ですが。


一瞬、「え!?」


小物を売るのに使ってるディスプレイ用かと思いましたが


直接、値段が貼り付けてあるので


すぐに、「これ、売り物なんですか?」って確認しましたよ(*^▽^*)ニャハハ


しかも・・・ありえない値段で・・・。


これです~~~ダブルハート


kawatoranku


革のトランクです! ウィンク



鍵はもちろんなく


内布も擦り切れ状態ですが


年代物にある傷や汚れなんかもよい雰囲気で



大きさは53cm×30cmくらい


持ち手の辺りには何人も持ち主が変わったのか


うっすら名前が残ってます。


日本人らしき名前や英文字など・・・。


いつ頃のものかわからないので



アンティークとは言えないかもですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


kawatorannku 2


もち!即買いですよ 大笑い


先日のアンティークフェアでもっと小さめの状態のよいトランクが


¥5000で売られてまして 


「いいな~」とは思ったんですが


少し小さいし、即決めせずに


もう一度回ったときに残ってれば買おうかなと見送り


その後回ったときにはもうすでに売れちゃってましたので


少し、心残りだったんですよね・・・しょんぼり



買ったあと、大きな袋がなかったので



このトランク実用もOKだったし



そのまま下げて会場うろうろしてると


出店のおっちゃんたちにあっちやこっちで


「いいな~それ!」「ここで買ったん?」


「いくらやったん?」 「そういうの好きやわ~」


と声をかけられましたわ大笑い


お値段には\(◎o◎)/!されてましたけどね(⌒~⌒)ニンマリ


おっちゃんが大好き、革のトランクですかね。


だとすると・・・・オヤジ化してるのかな・・・私 大笑い


ここでよく似たトランク売ってました。大きさも同じですねえ。


このトランクが昨日の掘り出し物なのでした♪


ご縁があってうちに来てくれたこのトランク


大事にしますワン ぽっ



ハロウィン

ショップも営業中です。


よろしくおねがいしますm(__)m




小バナー



キーブログランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング   

ぽちっとクリックしていただけたら

励みになります。

お願いします。



panndaaki








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.12 15:41:05
コメント(10) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.