1072868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/10
XML
カテゴリ:食べ物関係
11月の第木曜日に解禁になるボージョレー・ヌーヴォー。今年はボトルを開けなかったし、レストランやカフェで飲むこともしないで終わってしまいました。

でも、もしかしたらレストランで食べた赤ワインの煮込みはボージョレー・ヌーヴォーを使っていたのかもしれない。



そのことを日記に書いておこうと思いついたのですが、前置きが長くなって、日記を4つも書いてしまいました。

引っ越したブログ「エスカルゴの国から」に入れた日記へのリンクを入れておきます。

1. 今年はボージョレー・ヌーヴォーを飲まなかった 2010/12/04

2. マルカサン(仔イノシシ肉)の赤ワイン煮込み料理 2010/12/06

3. ドメーヌ・ユグノーのマルサネが気に入った 2010/12/08

4. 牛ほほ肉のボージョレー蒸し焼き、ルタバガのピューレ添え 2010/12/09








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/11/22 09:02:54 PM



© Rakuten Group, Inc.