031823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生存ちゃんのドレミファボウリング

生存ちゃんのドレミファボウリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月はバイト代が中々多かったので、自分にしては珍しく服を大量買いしたんですよ。

そこで、しみじみ思ったことが一つ・・・

俺って全体的なバランスわりーな!!って。

特に腰から下!

俺ってウエストはメッチャ細いんですよ・・・

友人曰く「グラビアアイドル級だね(笑)」らしいです。

が、典型的な日本人なんで・・・

つまり、胴がすんごく長くて、足がすんごく短く太いってやつです。

で、こないだ服を買いに行った時当然Gパンとか見たわけですよ。

試着したりしたんですよ。

サイズはいつも一番細いので試してみるんですが・・・

ウエストは余裕、足は微妙、たけは少し長いかな・・・

全体的には・・・却下(笑)

どのGパンもはけるんですが、上とのバランスを考えるともうチョイ細く見えるのないかなぁって感じなんですよね。

結局、わりと細めに見えるのを頑張って探し出して買ったんですけどね(苦笑)

カーゴパンツみたいなダボッとしたのも買いました・・・足が太いのばれないから(笑)

まぁ男も意外と苦労してるんですよってお話でした(苦笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月28日 01時54分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒトシロビンソン

ヒトシロビンソン

お気に入りブログ

1014 十月上旬の迷… hironoviewさん

ボウリングって!(… なるみん。さん
Journal Aux Amis style_pleasureさん
ローダウン?? LD-Yさん

カテゴリ

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ヒトシロビンソン@ Re:ほんまに久しぶり(07/30) gousokuさん gousokuさんのセンターでは…
gousoku@ ほんまに久しぶり 忘れた頃に更新が出るんでビックリします…
ヒトシロビンソン@ Re[1]:久々ーーー♪(05/27) レオ。。さん 谷川Pがいつもそばにいて…
レオ。。@ Re:久々ーーー♪(05/27) ぬおwww 谷川P効果? 親指効果? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X