031821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生存ちゃんのドレミファボウリング

生存ちゃんのドレミファボウリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月07日
XML
カテゴリ:ボウリング
ホントに久々に更新します(笑)

まぁなんで更新していなかったかというと体調管理不足です。

大体毎日朝の8時に起きて次の日の朝の4~5時くらいまで生命活動しその後2~3時間仮死状態に陥るという生活をしていた若者は・・・

軽い栄養失調と皮膚病になりかけました(爆)

デートで皮膚科に連れて行かれたのは初めてでした(爆爆)

でも、そんな苦しい生活を乗り越えた?若者は一応舞い戻ってきました。

サイヤ人よろしくの回復力をみせた僕は肉体のパワーアップとともにボウリングのスコアもパワーアップしました!!

なるみん。さんからいただいたマジェスティック2!!

かんなりいい回転とともにピンに突き刺さります!

R1にはちょっともっとないんじゃないかっていうくらいですね。

ここまでだとスコアがアップしたのはボールのおかげじゃないんかい!!と言われそうですが・・・

僕自身もフォーム改造に着手しパワーアップしたんです!!

まだ未完成ではありますが、とりあえずバックスイングをもっと高くしタメをつくり、そして投げる瞬間にもっと前に押し出す感じにすることで姿勢も低くする!!

hironoview曰く、B1メンバーでいうとハロハロさんのフォームに似ているところがあるらしいです。

ハロハロさんの球と投げかたは好きなので、うれしいところです。

まぁまだまだ未完成なところばかりですけど・・・

とりあえず元気に頑張ってます!!てことです(笑)

最後になるみん。さん!!いいボールを本当にありがとうございます!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月08日 02時08分53秒
コメント(13) | コメントを書く
[ボウリング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒトシロビンソン

ヒトシロビンソン

お気に入りブログ

1014 十月上旬の迷… hironoviewさん

ボウリングって!(… なるみん。さん
Journal Aux Amis style_pleasureさん
ローダウン?? LD-Yさん

カテゴリ

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ヒトシロビンソン@ Re:ほんまに久しぶり(07/30) gousokuさん gousokuさんのセンターでは…
gousoku@ ほんまに久しぶり 忘れた頃に更新が出るんでビックリします…
ヒトシロビンソン@ Re[1]:久々ーーー♪(05/27) レオ。。さん 谷川Pがいつもそばにいて…
レオ。。@ Re:久々ーーー♪(05/27) ぬおwww 谷川P効果? 親指効果? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X