126629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボウリングが好き

ボウリングが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.01
XML
カテゴリ:ブログ
 
今日入った珈琲館は
電話をする人が多かった


珈琲館
 
 
電話は禁止になっているのか
いないのかはよく分からないけど
とにかくうるさい
 
 
ひとりが電話を始めたら
もうひとりもやり始めた・・・ 
 
誰かが電話をするなら
電話をするという状態


家に帰って
電話をすればいいのにと
普通に思う(笑)

人に自分の会話を聞かれながら
僕は普通に話せない


喫茶店とかカフェって
電話をしに行く人より
コーヒーを飲んで本を読んだり
パソコンで仕事をする人が多いと思います

だから、普通に電話をする人を
放っておいたらお客さんは減るんじゃないかな~


僕はもうそのお店に
行くのはやめようって思いました

そう言えば昔はいた
マスターがいなかった


やめちゃったのかな・・・



珈琲館 キャラメル 300g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.01 22:06:01


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

不妊治療 トミー50rさん
プロレスLOVE プロレスLOVEさん
芸能人愛用のファッ… かわいい・きれいさん
ビジネスマン ドリーミング24さん
プレスリリース速報 おいしいものが好きさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.